遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.09.05 17:50|カテゴリ:お得情報コメント(4)

【遊戯王】Vジャンプ11月号予約情報! 付録カードが気になりますね…




9月21日発売の「Vジャンプ11月号」がAmazonで予約できるようになっています。
11月号といえば、9月のエクストラパックで日本に上陸する「Burning Abyss (彼岸)」カードと相性が良いカードがついてくるそうです。

彼岸テーマは、かなり人気が高そうなテーマですね( ・`ω・´)
私の回りでも、数人の知り合いがすでにプロキシで作成していたりしています。
人気テーマと思われるので、エクストラパックも予約しておいたほうが良さ気ですね。





Vジャンプ11月付録カード
vj09ykk.png

永遠の淑女 ベアトリーチェ
判明しているところは、名前とランク6で光属性という点だけみたいですね。


効果に期待ですね!
一応Vジャンプ付録ということもあり、私は3冊予約しておきます( ・`ω・´)
「Burning Abyss (彼岸)」楽しみですね~(*´ω`*)


U.A.も割と楽しみですよ!!
彼岸に注目が集まってあまり注目されていませんが…





V ジャンプ 2015年 11月号
vj09ykk.png



遊戯王アーク・ファイブ EXTRA PACK 2015 BOX


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
オカザキさんお久しぶりですね!

最近あまりブログ更新されていませんが、忙しいのですかね?(´・_・`)
[ 2015/09/05 19:37 ] [ 編集 ]
就活とか別ゲーとかでお忙しいんでしょうがw

ネットショップ開業とかを真剣に考えてられるなら
ここを最大限生かす方向も考えられたほうがいいと思います。

出来る時に出来ることをしっかりやらないと後悔しちゃいますし
好きなことで飯を食うのはそんなに容易くはないと思います。

応援してるからこそと受け取ってもらえたら幸いです。
オカザキ頑張ってね!
[ 2015/09/06 08:25 ] [ 編集 ]
主さん!
付録の効果判明したみたいですよ!
[ 2015/09/06 18:57 ] [ 編集 ]
コメント返信
>オカザキさんお久しぶりですね!

>最近あまりブログ更新されていませんが、忙しいのですかね?(´・_・`)

お久しぶりです!
すみません更新できてなくて…
できるだけ更新していきますのでよろしくお願いします!


>就活とか別ゲーとかでお忙しいんでしょうがw

>ネットショップ開業とかを真剣に考えてられるなら
>ここを最大限生かす方向も考えられたほうがいいと思います。

>出来る時に出来ることをしっかりやらないと後悔しちゃいますし
>好きなことで飯を食うのはそんなに容易くはないと思います。

>応援してるからこそと受け取ってもらえたら幸いです。
>オカザキ頑張ってね!

ありがとう!!
開業するために色々と動き出していて、ブログそっちのけになってました。
確かにブログを最大限活かして行こうと思うのでできるだけ更新します!


>主さん!
>付録の効果判明したみたいですよ!

まじですか!
ちょっと確認してみます!!
[ 2015/09/07 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR