遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.08.24 18:03|カテゴリ:開封結果コメント(0)

【遊戯王】ハイスピード・ライダーズをもう1箱買ってきたので開封しました




今回も開封結果です。
最近考察少なくない?と思われた方すみません(´;ω;`)
忙しくて最近デュエルしてないような…


でも空いた時間を見つけてまたまたハイスピード・ライダーズを買ってきました!
狙うはベイゴマックス!!
果たして結果は…




開封結果
IMG_2953_R.jpg

HSRチャンバライダー シークレット
レッド・スプリンター
PSYフレームロード・Z
ゴヨウ・プレデター
琰魔竜 レッド・デーモン・ベリアル
ミラー・リゾネーター





ベイゴマックス当たらず!
今回はミラー・リゾネーターとPSYフレームロード・Zが新たに当たりました!
チャンバライダーももう1枚当たったし、まぁまぁ良いほうかな?


ちなみに前回コメントであったのですが、再録汎用カードが何枚当たったかについてを記載します。
前回の箱と全く同じで2枚ずつ当たりました。
強欲で謙虚な壺も、再録が多くなって手に入れやすくなりましたね~(*´∀`*)

IMG_2954_R.jpg


リゾネーターでデッキを作ってみようかな、と思っていたりします。
正直5D'sは全く見ていなかったのですが、ADS等でのデュエル動画を見ていたら5D'sのBGMを好きになったので、機会があればTSUTAYAヘレンタルしに行こうかと思っていたり(*´ω`*)






ちなみにかなり前にも書いたのですが、いかが私が見たアニメの話数ですね。
初代    全話視聴済み
DM   全話視聴済み
GX   十代が病む前くらいまで視聴済み
5D's   2話だけ視聴
ZEXAL 1話だけ視聴

ARC-V 8話まで視聴
実際GX中盤以降から全く見ていないことになりますね(笑)

これもまた時間があれば…って感じになりそうですけどね(´・ω・`)
その前に考察かな(;´∀`)






あと1つ申し訳ないのですが、ブログ更新ができない日も最近増えてきました。
一応タイトルの方は「毎日更新中」から「ほぼ毎日更新中」へと切り替えていますが、できるだけ毎日記事を更新していくつもりですので今後も是非ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR