遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.08.22 18:05|カテゴリ:ネタコメント(6)

バイト先の先輩からカードを買い取りました!




最近毎日更新できてなくてすみません。
パソコンにウイルスが入ったらい、就活で忙しかったりと色々あって…
今後も更新できない日は、ツイッター等で告知しますのでご了承ください。



今回はバイト先の先輩にカードを売っていただきました!
その先輩は、ちょっと前まで遊戯王をやっていた先輩で、聖刻の時代当たりからやっていないとかなんとか…
というわけで今回は聖刻のデッキ(プラスα)のカードを買い取りました!



エクストラ(プラスα)
IMG_2943_R.jpg


聖刻デッキ
IMG_2945_R.jpg


その他
IMG_2944_R.jpg


メテオ・ドラゴンのウルトラや、レダメのDT版など色々珍しいカードが有りますね( ・`ω・´)
値段はこっちで付けていいらしいので、現在査定中です。




今回はこのような記事で終わりですが、また近いうちに新しいデッキを作成予定です!
その時は是非アドバイスお願いします!

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
まずらしいカードとはなんだ いつ発動する?
[ 2015/08/22 18:49 ] [ 編集 ]
まずらしい(笑)
[ 2015/08/22 18:57 ] [ 編集 ]
パッと見、傷無し店買いなら6k・・・売値オク値なら半分かなぁ
青眼は初期絵よりこっちの方が好き
[ 2015/08/22 20:19 ] [ 編集 ]
まずらしいって何ですか?( ゚д゚)
[ 2015/08/22 21:29 ] [ 編集 ]
米欄国語教師いっぱいww

ミラフォ裏山です〜
[ 2015/08/23 00:17 ] [ 編集 ]
コメント返信
まずらしいは修正しました(笑)


>パッと見、傷無し店買いなら6k・・・売値オク値なら半分かなぁ
>青眼は初期絵よりこっちの方が好き

全体的に傷があったので、半分くらいですかねえ
青眼はこっちのデザインもいいですよね!!
個人的にはどちらも好きです(*´ω`*)


>米欄国語教師いっぱいww

>ミラフォ裏山です〜


それ(笑)
ミラフォパラレルは珍しいですね~
個人的にも少し欲しかったカードの1枚です( ・`ω・´)
[ 2015/08/27 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


