遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.08.20 18:15|カテゴリ:開封結果コメント(5)

【遊戯王】ハイスピード・ライダーズ開封結果!




遊戯王世界大会会場で先行販売したハイスピード・ライダーズを開封してみました!
先行販売のため、現在全体的に相場が高いみたいですね。



開封結果!
IMG_2935_R.jpg


HSRチャンバライダー
SR赤目のダイス
ゴヨウ・プレデター
レッド・スプリンター
琰魔竜 レッド・デーモン・ベリアル
HSR魔剣ダーマ


シークレットレア1枚、スーパーレア5枚

ダーマ以外は持っていないカードなので嬉しいですね(笑)
個人的に気になったのは「ゴヨウ・プレデター」ですかね。
効果、攻撃力が「ゴヨウ・ガーディアン」の劣化版ですが、あのカードは日本では許される日はないのかもしれませんね…

ちなみに自分のあたったカードの中で、現在高価なカードは「レッド・スプリンター」ですね。
相場は1000円前後で、フィールドに他のモンスターがいない時、手札・墓地からレベル3以下の悪魔族チューナーを特殊召喚できるという優秀な効果を持っていますね(*´∀`*)


そもそも今回ウルトラレア枠がなかったことに驚きました( ̄□ ̄;)!!
個人的には日版シークレットレアより、ウルトラレアのほうが好きなんですけどね…


IMG_2936_R.jpg

シークレットレア 3種類
スーパーレア 12種類
ノーマル 30種類




明日もまた1箱買ってきます(`・ω・´)ゞ

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
チャンバラいいですね!
[ 2015/08/20 23:34 ] [ 編集 ]
剛健とカーDどれくらい出ましたか?
[ 2015/08/20 23:54 ] [ 編集 ]
ウルトラが無いのがなぜ驚きなんだ?
元からブースタースペシャルにレアとウルトラ枠は存在しないよね。
[ 2015/08/20 23:55 ] [ 編集 ]
いやウルはあったんじゃないか?
[ 2015/08/21 11:00 ] [ 編集 ]
コメント返信
>チャンバラいいですね!

いいですよね~
個人的には絵も結構気に入っています(*´ω`*)


>剛健とカーDどれくらい出ましたか?

それぞれ2枚ずつですね。
1箱に2枚位は入ってるみたいです。


>ウルトラが無いのがなぜ驚きなんだ?
>元からブースタースペシャルにレアとウルトラ枠は存在しないよね。


>いやウルはあったんじゃないか?


まあブースターSP買ったことなかったんでね^^;
初めてなので驚いたわけです。
[ 2015/08/27 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR