遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.08.09 20:34|カテゴリ:価格相場コメント(14)

【遊戯王】高等儀式術が高騰している?




昨日バイトの先輩に教えていただいたのですが、「高等儀式術」が高騰しているということを知りました。
現在のネットショップでの相場は800円前後になっているみたいです。




高等儀式術(ノーマル)の相場遊戯王カード検索調べ
koutou.png

6月中旬から高騰しだして、8月にまた上がったみたいですね。
恐らくカオス・ソルジャーの影響でしょうか。
もしくはロード・オブ・ザ・レッドを組んだいい組み合わせが見つかったのかもしれませんね。

※もし詳しいことが分かる方がいましたら、コメントにて教えていただけるとありがたいです。








しかし







上で記載した通り、ネットショップでの相場は800円前後になっています。
他の相場はと言うと…



ヤフオクの相場はそこまで高くない感じです。

koutou0809.png

平均相場200~300円

( ̄□ ̄;)!!



これは買い占めが始まっていると考えたほうがいいのでしょうか…
今のところは謎です。
それともたまたまネットショップでは品薄になっているだけ?


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
amazonは450くらいでした
[ 2015/08/09 21:31 ] [ 編集 ]
なんの考察にもなっていない記事
原因については丸投げ
ここまで記事のレベルが下がっていて悲しい
[ 2015/08/09 22:54 ] [ 編集 ]
儀式術高等は前に他のブログでも言われてたから
こういう情報はあんまりありがたみはないですね・・・
[ 2015/08/10 06:49 ] [ 編集 ]
高騰させてネットで煽ればせっかちな決闘者があせって買い集める可能性も考えられますね
[ 2015/08/10 08:47 ] [ 編集 ]
相変わらず無駄な記事だな。高等儀式なんてストレージにいくらでもあるだろ。欲しいなら探せ。
[ 2015/08/10 11:33 ] [ 編集 ]
コメント返信
okazakiです。

最近コメントがかなり酷いです。
私としても頑張って更新していますし、多少はわからないことも出てきます。
他のブログで書かれていたとありますが、被ることも多少はあるかと思われます。
このようなコメントが付くのは本当に悲しいですし、もう少し皆さんにはネチケットを守っていただきたいです。
ネチケットを守れない方は残念ですが閲覧禁止処理を取らせていただきます。
よろしくお願いします。
[ 2015/08/10 17:30 ] [ 編集 ]
オカザキ どんまい(´・_・`)
[ 2015/08/10 18:04 ] [ 編集 ]
コメント返信
> オカザキ どんまい(´・_・`)

ありがとね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ 2015/08/10 18:05 ] [ 編集 ]
悲しくなるのは分かる。
ただ、「考察がうすい」のは確かだ。

乱暴な物言いに対しても、ぐっと我慢して何か学ぼうとする気概があれば、より良い記事が書ける。
そうなれば、乱暴なコメントも減っていくだろう。

また次の記事、期待しているぞ。
[ 2015/08/10 19:48 ] [ 編集 ]
okazakiさんのブログなんだし好きなこと書けばいいですよー
「薄い」「レベル下がった」とか、お前はこのブログ主の専属教育担当者かよ!っていう。

しかし、すぐに「閲覧禁止処理を取る」なんて高圧的なのは抑えたほうが良いかもですねw
毎日更新楽しみにしております、がんばっ!
[ 2015/08/11 22:48 ] [ 編集 ]
okazakiさん
いつもありがとう!僕は毎回凄く参考にさせてもらってますよ!
お願いしてブログを読んで貰ってるわけでもないのに「内容が無い」やら「ありがたみが無い」とか
言うなら、読まなければいいだけやのにね(笑)
そういうレベルの低ーーい人達は無視して、楽しみにしている人もいますから更新頑張って!
批判があるのは、人気のある証拠ですよ!
[ 2015/08/13 10:32 ] [ 編集 ]
このブログ、好きですよ。
頑張ってください。
[ 2015/08/13 14:45 ] [ 編集 ]
コメント返信
応援コメント本当にありがとうございます!
応援してくださっている方がこんなに要るとは思いもしませんでした…すみません
今後共また頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
考察はしっかりしていきたいです( ・`ω・´)
[ 2015/08/15 20:59 ] [ 編集 ]
なんでここのコメントは上から目線なんだよ(^^;;
個人のブログでまとめブログでも無いのに意味がわからないブログを書くのに一定のレベルが必要とかやな世の中になったなぁ
[ 2016/04/18 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


