遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.08.07 17:56|カテゴリ:ネタコメント(2)

世界大会会場内イベント「3 on 3 デュエル」のレギュレーションが決まったみたいですね




今日の朝、公式HPを確認してみると、詳細が発表されていました。

wcsrgr.png

公式大会『ショップデュエル』の「スタンダードデュエル」に準拠します。(基本ルールは「マスタールール3」です。)
リミットレギュレーションは、上記「スタンダードデュエル」にて適用されている今現在の物が該当します。
当日に先行販売される「ハイスピード・ライダーズ」収録のカードは基本的に使用できません。
3人一組で、それぞれが1デュエルを行う特別ルールです。(1人の勝利が、チーム内での1勝分になります。)


ということは、マジェスペクターや魔術師、HERO等が使えるということですね!
それなら私はHEROで行こうかな( ・`ω・´)
前回作成していたHEROのデッキで行こうと思います。

あと負けても賞品がもらえるみたいですが何でしょうね…
恐らくプロモパックとかそこら辺だと思いますが…(・・;)




前回作成した3on3イベント用デッキレシピ記事

【遊戯王】久しぶりに知り合いと5時間半デュエルをしてきた!
http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-225.html





あと2015/08/09(日) 15時からニコニコ生放送にてADSを使ったイベントに向けての練習配信をしたいと思います( ・`ω・´)
暇な方は是非対戦してください><
コミュニティ登録をしなくても、タイムシフト予約をしていればメールで通知されたはずです。


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
世界大会用なんかにして、知らなかった奴が参加したら揉めるのが目に見えてるし妥当
[ 2015/08/07 21:00 ] [ 編集 ]
コメント返信
>世界大会用なんかにして、知らなかった奴が参加したら揉めるのが目に見えてるし妥当

確かに
でも、外国人も来るのにどうするんだろう…(;一_一)
それはそれで問題が起きる気が…
[ 2015/08/08 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


