遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.08.06 18:01|カテゴリ:お得情報コメント(0)

Vジャンプ 2015年 10月号を予約しました!


5dsjck03.jpg




8月21日に発売されるVジャンプ10月号がAmazonにて予約できるようになっていました。
今回も、付録としてカードが付いていて、今回のカードは「琰魔竜王 レッド・デーモン・カラミティ」というシンクロカードですね。
8月22日にハイスピード・ライダーズが発売されますし、今後のシンクロ強化には期待しています。



琰魔竜王 レッド・デーモン・カラミティ
vjmp20151002.jpg


参照元:遊戯王カードwiki
シンクロ・効果モンスター 星12/闇属性/ドラゴン族/攻4000/守3500
チューナー2体+チューナー以外のドラゴン族・闇属性Sモンスター1体
(1):このカードがS召喚に成功した時に発動できる。
このターン相手はフィールドで発動する効果を発動できない。
この発動に対して、相手はカードの効果を発動できない。
(2):このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合に発動する。
そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
(3):このカードが相手によって破壊された場合、
自分の墓地のレベル8以下のドラゴン族・闇属性Sモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。


(1)の効果はなかなか強いですね。
というか、チューナー2体ってなかなか特殊ですね(;´∀`)

正直、私はシンクロデッキの展開方法をあまり理解していないのでこれを期にシンクロデッキを組んでみるのもありですね。
少し前に発売されたシンクロのストラクチャーデッキで組んでみます(・・;)





ちなみに私はVジャンプ10月号をとりあえず2冊予約しておきました。
2枚使うことは無いと思いますが、一応念の為にもう1冊購入した感じです。
今回のVジャンプはシンクロというだけに、3冊はそこまでいらないかもしれません。





Vジャンプ 2015年 10 月号 [雑誌]
Vjmp201510.jpg

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


