遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.08.01 18:05|カテゴリ:価格相場コメント(0)

20thレジェンダリー・コレクションパックが発送されたみたいですが、ここで現在のカード相場を見てみましょう


20th_legend.jpg



最近ようやく「20thレジェンダリー・コレクションパック」が、先着5万人から外れた人にも発送されているみたいですね。
私のところにも昨日届きました(*´∀`*)

そんな「20thレジェンダリー・コレクションパック」ですが、現在の相場はどのようになっているのか気になったので調べてみました!
特にレッドアイズ新規カードの相場が落ちているような気がしますが、果たして…


また、今回もヤフオクを参照して相場の変化を調べてみました。
※クリックして拡大できます



真紅眼の遡刻竜
真紅眼の遡刻竜


相場350円~400円
toreser08.png

8月の相場は350円~400円ですが、5月の相場では500円前後でした。
元々の単価が小さいだけあり、そこまで値段は落ちてはいないですね。
ですが、真紅眼のテーマは前回のパックということもあり、注目度がなくなったため落札されている方が最近は少ないことが上記の画像から考えられますね。

もうちょっと真紅眼の強化カードください(´;ω;`)



M・HERO ブラスト
M・HERO ブラスト

相場100円前後
blst08.png

このカードの5月の相場は、200円~250円でした。
レッドアイズと同様、あまり相場の変化はないみたいです。
そしてこちらも初めは「HEROデッキにカミカゼとどちらを採用するか」ということで注目を集めていましたが、実際に採用する方は少なかったようで、最近では全く注目されなくなったカードですね。
両方入れるにしても、風属性はエアーマンしかいないですし、何よりエクストラに入れたいカードが多いので、このカードの採用は現時点では難しいようです(;´∀`)



聖珖神竜 スターダスト・シフル
聖珖神竜 スターダスト・シフル

相場250円~300円
stardustsfl.png

このカードの5月の相場は、350円前後なのでそこまで変化はないですね。
ただ、約5日に1、2回しか落札されていないのでかなり注目はされていないと思われます。
次回のシンクロ強化で注目される日は来るのでしょうか…
でも絵はカッコいいね( ・`ω・´)



SNo.0 ホープ・ゼアル
SNo.0 ホープ・ゼアル

相場400~500円前後
hopezexal.png

このカードの5月相場は500~800円とバラつきがありますが、注目はかなりされていましたね。
効果が超強力ですもんね…カードの効果を発動できないようにできるって…
環境デッキには入っていませんが、RUMを入れたBKデッキなどでは大活躍できますよ(*´∀`*)



法眼の魔術師
法眼の魔術師

相場400~500円
hgnmjts.png

このカードは初め、800円前後でオークションで取引されていたカードですね。
魔術師が次テーマで発売ということもあり、レジェンダリー・コレクションの収録カードの中では一番注目されていたのではないでしょうか。
結局法眼の魔術師の採用がされなくなったので相場が落ちていると思われますね(-_-;)


※ちなみにレジェンダリー・コレクションの相場は1200円~1400円でした。

legend.png




以上5枚とパックの相場でした。
思ったよりも相場に変化はないみたいですね。
ここ3日で応募者順に発送されているので、まだ全員には届いていないようです。



今後このレジェンダリー・コレクションのパックに入っている上記の5枚のカードが注目される日が来るのでしょうか。
個人的にはホープ・ゼアルはBKデッキに入れて構築しているくらいですが…

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


