遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.07.30 18:05|カテゴリ:開封結果コメント(2)

購入して放置してた「コレクターズパック 運命の決闘者編」4箱を開けてみた




今回はコレクターズパック 運命の決闘者編を4箱開けてみました!
発売日に4箱予約していたので購入したのですが、思ったより欲しいカードがなかったのでいずれ開けようと今の今まで放置していたわけです(;・∀・)
というわけで、早速4箱開封!





1箱目
IMG_2833_R.jpg

合神竜ティマイオス Collectors
伝説の騎士 クリティウス
伝説の騎士 ヘルモス
聖占術姫タロットレイ
黒竜の聖騎士






2箱目
IMG_2830_R.jpg

聖占術姫タロットレイ Collectors
ルーレット・スパイダー N-Rare
合神竜ティマイオス
黒竜の聖騎士
ダブルマジックアームバインド
ヘルモスの爪






3箱目
IMG_2831_R.jpg

ヘルモスの爪 Collectors
ルーレット・スパイダー N-Rare
ロード・オブ・ザ・レッド
ダブルマジックアームバインド
黒竜の聖騎士
聖占術姫タロットレイ






4箱目
IMG_2829_R.jpg

黒竜の聖騎士 Collectors
リバース・リユース N-Rare
ロード・オブ・ザ・レッド
聖占術姫タロットレイ
クリティウスの牙
ヘルモスの爪




何とも言えない結果(;・∀・)
でも4箱中3箱にノーレアが入っていたので、運は良い方だったかもしれませんね。
個人的にはロード・オブ・ザ・レッドがもう1枚欲しかったところ…


そういえば今回のこのコレクターズパックは、封入率が2種類あるみたいです。
「ウルトラ2枚・スーパー2枚・コレクターズ1枚」のパターンと、「ウルトラ1枚・スーパー3枚・コレクターズ1枚」のパターンです。
1箱目だけウルトラ2枚のパターンですね。
エラー箱かと思ったんですが、開封動画など見ているとウルトラ2枚あたっている人もいたので、恐らくエラーでは無いみたいです。



ちなみに今回はYouTubeへの投稿ではなく、ニコニコ生放送にて開封しました。
まだコレクターズパックの伝説の決闘者編5箱とデュエリストパックが2箱くらい残っているのでいずれ開封するかもヽ(´ー`)ノ
もしよければ登録お願いします!





スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
特に当たりカードがないから何とも言えない結果に…w
良いのロードオブザレッドかタロットレイぐらいですよねー
[ 2015/07/30 23:36 ] [ 編集 ]
コメント返信
>特に当たりカードがないから何とも言えない結果に…w
>良いのロードオブザレッドかタロットレイぐらいですよねー

ですよね(笑)
このパックはこれといった当たりカードがないんですよね…
でもロード・オブ・ザ・レッドは個人的にかなり嬉しかったですよ(*´∀`*)
タロットレイは4枚も当たりましたし、全体的には良かったのかもしれません(笑)
[ 2015/08/01 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


