遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.07.23 12:11|カテゴリ:ネタコメント(2)

【遊戯王】知り合いからすごく懐かしいカードを買った!




大学の知り合いで、押し入れを整理してたら遊戯王カードが見つかったということで買い取りをしたのですが押入れに入れてあっただけに、なかなか古いカードがたくさんありました(笑)


主に1期と2期のカードですね。


恐らく昔から遊戯王やっていた方や最近また復帰した方は懐かしいかも!
たくさんカードがありますが、今回は一部のカードをピックアップして紹介します。


バンダイ版
IMG_2806_R.jpg

懐かしすぎる(笑)
水魔神スーガとハーピィ・レディ系のカードは持ってました!
確かゲート・ガーディアンが抽選系の懸賞だったと思うので、みんな持ってないんですよね(´・ω・`)
個々にあるカードは殆どが傷有りカードですが、それでもコレクターにはたまらないカードですね(*´∀`*)



1期カードたち
IMG_2805_R.jpg

ここらへんも私も持ってました!!
昔はフィールドのマークじゃなかったんですよね。
あとこれってなんで山だけスーパーレアなんでしょうね(笑)


IMG_2804_R.jpg

かなり懐かしい!
初期ブラック・マジシャンとかもう当時は持っている人にすごく憧れていましたよ!!
ヴァリュアブルブックという、カードのカタログを何度も見ていた記憶があります(笑)
この中ではサンダー・ボルトとブラック・マジシャンがやや価値がありそうですね(;´∀`)

というか画像にある絵柄のブルーアイズで1期verってあったんですね(=o=;)


2期カード
IMG_2808_R.jpg

こちらもかなり懐かしいですね!
レッドアイズやデーモンの召喚は、前回のパックで強化来たのでまだまだ現役(?)で使えそう。
ちなみに何を思ったのか、1年前から竜騎士ガイアを集めています( ・`ω・´)




可愛い系カード(≧∇≦)
IMG_2810_R.jpg

きゃわわっ(*´ω`*)
ブラック・マジシャン・ガールも可愛いですが、雷電娘々も可愛い!!
この2枚は正直、かなりお気に入りだったカードです。




知り合いからカードを買って、色々と楽しめました(笑)
あとここらへんの時期(1期・2期)に遊戯王が爆発的に流行った時期なので、興味がなくてもなんとなく買ってたって人はいたみたいですね。
今回カードを売ってくれた人もそうでしたし、同じゼミで数人そんな人がいました( ・`ω・´)
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
ゲートカーディアン良いですね!
珍しい!
[ 2015/07/23 20:20 ] [ 編集 ]
コメント返信
>ゲートカーディアン良いですね!
>珍しい!


ゲートガーディアンいいですよね~
アレって確か懸賞か何かだったと思うんですが、持ってる方って結構限られてますね。
値段も結構するとかなんとか…
[ 2015/07/27 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


