遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.07.19 23:51|カテゴリ:ネタコメント(4)

Vジャンプ9月号買ってきました!




今回のVジャンプも遊戯王が付いているということで、3冊購入してきました!
今回は暗黒騎士ガイアの派生カードということで…(・・;)
ですが、今回のVジャンプも先月同様に結構売れ残っていました。

おそらく、カオスソルジャーテーマが環境に入るほどではないからでしょう。
付録の「覚醒の暗黒騎士ガイア」はレベル7、カオス・ソルジャー儀式はレベル8とレベルが噛み合っていないという点もありそうです(´・ω・`)
明と宵の逆転は結局入るんですかね(^_^;)


IMG_2796_R.jpg

ちなみに発売日は18日ですが、届いたのは今日19日でした。
なんというkonozamaっぷり(;´Д`)




さらに来月号にもまたまた遊戯王カードが付くらしいですね!!
IMG_2797_R.jpg

琰魔竜 レッド・デーモン・カラミティ レベル12 闇
効果不明





もうこれ月間遊戯王じゃないですかー



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
カラミティの効果がどんなのか楽しみですね。
[ 2015/07/20 02:17 ] [ 編集 ]
カオスソルジャー組まないけど後から手に入りにくいからとりあえず3冊買おうか悩む
[ 2015/07/20 05:22 ] [ 編集 ]
コメント返信
>カラミティの効果がどんなのか楽しみですね。

そうですね~
場合によってはかなり使えるカードになるかもしれないので是非とも買っておきたいですね( ・`ω・´)
とりあえず来月号も予約しておきます(`・ω・´)ゞ


>カオスソルジャー組まないけど後から手に入りにくいからとりあえず3冊買おうか悩む

とりあえず買っておいたほうがいいと思います。
悩むなら買っておくほうが後々使うときに困らないので…
雑誌の付録って1ド逃すとなかなか買えないですしね(´・ω・`)
[ 2015/07/21 18:06 ] [ 編集 ]
皆さんどんどん覚醒の暗黒騎士ガイア付録のV ジャンプ9月号をどうかみなさまにお手に取って頂けるとありがたいです。お手に取った方を満足させてくれる内容となっております
[ 2015/07/24 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


