遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.07.18 16:38|カテゴリ:開封結果コメント(0)

ディメンション・オブ・カオス購入しました




遂に買ってきました!!
というより、本来は昨日買ったので昨日更新したかったのですが、台風の影響で昨日は1日中バイト先の先輩の家で滞在させていただいてました(´・ω・`)

昨日ブログを更新できなかったのは申し訳ない…


本題に戻りますが、今回バイト先の先輩2BOXと私も2BOX買ってきました(*´∀`*)
今回カオス・ソルジャーカードがとても魅力的ですが、蠱惑魔の新規カードや苦渋の決断などの新規カードにも注目カードですね~




先輩2人と私で2箱ずつで、計6箱の開封となりました。
ちなみに開封したのは、先輩宅です。
IMG_2789_R.jpg




開封結果の方は…
docs0718_R.jpg

超戦士カオス・ソルジャー レリーフ
昇竜剣士マジェスターP レリーフ
DDD双暁王カリ・ユガ シークレット
武神-ヒルコ シークレット

昇竜剣士マジェスターP
DDD双暁王カリ・ユガ
オッドアイズ・ボルテックス・ドラゴン
ABF-驟雨のライキリ×2
レッドデーモンズ・ドラゴン・スカーレット
竜魔王ベクターP×2
疾走の暗黒騎士ガイア
武神-ヒルコ×2
フレシアの蠱惑魔

業炎のバリア-ファイヤー・フォース-
竜宮のツガイ
オッドアイズ・フュージョン


・ノーレア枠
Dr.フランゲ
禁忌の壺
救護部隊




なかなか良さ気な当たり?
フレシアの蠱惑魔も出たし、苦渋の決断も2枚来たので個人的には満足しています。
ちなみにフレシアの蠱惑魔は、先輩にトレードしてもらい2枚になりました(*´∀`*)




あと予告していた通り、YouTubeにもアップロードしました!
ただ再生時間が長いため、時間がありあまり過ぎて暇な方や作業してる傍らで視聴していただくのがおすすめです。

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


