遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.07.15 19:56|カテゴリ:ネタコメント(2)

【遊戯王】youtube撮影はこんな感じでやってます




今回は、YouTube撮影について記載したいと思います。
最近YouTubeに投稿を始めた私ですが、やっぱり動画投稿は楽しいです(╹◡╹)
現在開封動画を1つだけしか投稿していないので、今後は新弾の開封や、バイト先の先輩との対戦動画を撮影しようと思っています!!
もちろん、今週発売の「ディメンション・オブ・カオス」も開封動画をアップする予定です。




ちなみに撮影はこんな感じでやってます。
CHdesUEVAAE-3FQ.jpg

正直狭い(笑)
元々物置きすぎて部屋が狭いからこんだけしかスペースがないんです\(^o^)/
ちなみに機材もかなり昔のものを使用しています。






使用している機材一覧


ビデオカメラ
IMG_2775_R.jpg

Panasonic VDR-D310
8年くらい前の製品で、現在は生産終了してるビデオカメラです。
母親に借りました( ・`ω・´)



三脚
IMG_2777_R.jpg
22年前に親が購入した三脚です。
20年以上前のものということもあり、真ん中の棒が折れてたりと、色々ぼろくなっていますが未だに現役です!





こんな機材でもそこそこの画質で撮影出来ているので、今のところは満足かな?
そして動画のOP動画作ってもらいました!!





あと最近デッキ考察系をかけてなくて申し訳ない…
デッキ考察記事は最近かかれてないのですか、と聞かれることがありますが、近いうちにデュエルすることがあったらまた記載したいと思います!

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
狭いwww
[ 2015/07/16 01:34 ] [ 編集 ]
コメント返信
>狭いwww

マジで狭いっすよ(笑)
スペース確保しないと寝る場所もないです(´・ω・`)
[ 2015/07/19 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


