遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.07.13 18:10|カテゴリ:開封結果コメント(6)

【遊戯王】デュエリストパック-決闘都市編-を2箱開封してみた




今回は久しぶりの開封動画です!
実は1ヶ月前に購入して放置していたデュエリストパックを今更開封してみました。
本当はもっと早くに開封したかったんですけどね…(;´Д`)
色々あってこんな時期になってしまいました…スワセン


今回このパックに期待しているカードは、やはり新規カードですね。
ラーの球体バージョン、封魔の矢、死なばもろとも、ジュラゲド、リジョン辺りは欲しいですね。


IMG_2763_R.jpg



今回の開封結果は…



IMG_2764_R.jpg

IMG_2765_R.jpg

ラーの翼神竜-球体形
死なばもろとも
封魔の矢
青眼の白龍
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
人造人間-サイコ・ショッカー
ブラック・マジシャン・ガール
ブラック・マジシャン
ブラック・マジシャン(パンドラver)
カオス・ソルジャー

ジュラゲド×2
魔道化リジョン×2




こんなかんじでした。
リジョン、ジュラゲド、そしてトゥーンのもくじは1箱に1枚ずつ入っていました。
新規カードも来て、全種類揃ったので個人的には満足です(╹◡╹)
キラ枠は見事に被りなし(笑)



あとYouTubeに動画を投稿してみたんですが、どうですかね…
ちょっと…全体的に暗い?



ディメンション・オブ・カオスの開封動画も投稿したいと思っていますのでよろしくお願いします!

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
全部ばらけるなんて凄い!
[ 2015/07/13 21:44 ] [ 編集 ]
開封動画見てるとやっぱり短い動画の方がいいと思います。10分ぐらいで収まる感じの方が全体的に見やすいと思います。
[ 2015/07/13 22:16 ] [ 編集 ]
良い声すぎて吹いたわwww
[ 2015/07/13 23:21 ] [ 編集 ]
めっちゃ良い声www
これはイケメンだろ常考
[ 2015/07/14 02:52 ] [ 編集 ]
開封結果ブログに書いてたのか。それじゃあ再生率も下がるんじゃね?
[ 2015/07/14 13:54 ] [ 編集 ]
コメント返信
>全部ばらけるなんて凄い!

すごいですよね(笑)
ちょうど1枚ずつ出たのは個人的にかなり嬉しかったです。
ただもう少し新規カード欲しかったかな…


>開封動画見てるとやっぱり短い動画の方がいいと思います。10分ぐらいで収まる感じの方が全体的に見やすいと思います。

アドバイスありがとうございます。
そうですね~短いほうがみやすいですよね。
次回からは気をつけて動画を投稿します( ・`ω・´)


>良い声すぎて吹いたわwww

ありがとうございます(笑)
純粋に嬉しい(*´∀`*)


>めっちゃ良い声www
>これはイケメンだろ常考

ありがとうございます(笑)
でも顔は(ry


>開封結果ブログに書いてたのか。それじゃあ再生率も下がるんじゃね?

あ~なるほど
書いてるなら動画開かなくてよくねって感じか
確かに一理ある( ・`ω・´)
[ 2015/07/16 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


