遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.07.11 18:11|カテゴリ:開封結果コメント(4)

【遊戯王】バイト先の先輩とオリパガチャを一回ずつ引いてみた


cu20150711.jpeg





最近バイト先の先輩とカラオケに行くことがあり、その帰りにカードや兵器オリパガチャを引いてきました!
正直オリパガチャなんてめったに引かないのでかなり楽しみでした。

当たり枠として、サイバー・ドラゴン・インフィニティや開闢ウルトラ等の相場1000円程度のカードで、1回200円でしたが結果は…





IMG_2761_R.jpg

サイバー・エンド・ドラゴン
スナイプ・ストーカー
ジャイアント・ウィルス
スフィアボム球体時限爆弾×2




…(;´Д`)






まあこんな日もありますよね(´・ω・`)
ちなみにバイト先の先輩もこんな感じで、「ガイアペライオ」と「クイック・スパナイト」が当たっていました。
みんな微妙なカードしか当たっていない\(^o^)/

クイック・スパナイト ガイアペライオ



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
200円だからまだ許せる範囲内ナノーネ。
[ 2015/07/11 19:20 ] [ 編集 ]
バイト先の先輩(35歳)
[ 2015/07/11 21:00 ] [ 編集 ]
100円ガチャ5回やって最後にノーデン出たなぁ。3000円くらい得したぜ
[ 2015/07/11 21:35 ] [ 編集 ]
コメント返信
>200円だからまだ許せる範囲内ナノーネ。

まぁ1回だけだしね((;゚Д゚))
YouTubeで、200円ガチャ10回やって全部10円レベルのカード出てた人にはさすがに同情しましたよ…
こういうのってお店側が特をする仕様になってるので、入っている確率はかなり低いですよね


>バイト先の先輩(35歳)

おい!
俺の1つ上だから23歳の人だぞ!


>100円ガチャ5回やって最後にノーデン出たなぁ。3000円くらい得したぜ

ノーデン羨ましい!!
一気にアドとってますね~
自分の時も、それくらいいいカード出て欲しい!!
[ 2015/07/13 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


