遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.07.10 19:27|カテゴリ:コレクションコメント(6)

【遊戯王】エラーカードを買ってみました!


erooororororooro.jpg





数日前、ヤフオクでエラーカードを調べていると、「嵐征竜 テンペスト」エラーカードがお安く即決価格で落札出来たので、落札してみました!
エラー内容は、文字ズレです。
英語版のカードは、日本語版に比べエラーが多いので、日本語版エラーカードよりは相場が安くなっています(エラー内容にもよりますが…)



英語版のカードをあまり購入しないので詳しくはないのですが、もしかしたら「嵐征竜 テンペスト」のエラーカードも数が出回っているから安いということも考えられますね(;´Д`)


コチラが落札したカード画像です。
IMG_2756_R.jpg

微ズレだからそこまで価値がないのかな?
ちなみに落札価格は120円でした。










ちなみに
あとはこんなエラーカードも持っています。



C・ドラゴン(英語版)
206k

こちらのカードは、名前ズレエラーカードです。
こちらは以前オフ会した時にいただいたものです。
カード状態はボロボロで、遊戯王を引退されるということでいただきました。
エラーカードで珍しいと言っても、さすがにボロボロのためお店では価値がつかなかったそうで…(´・ω・`)




封印されしものの右腕(アジア版)・降雷皇ハモン
207k

封印されしものの右腕(アジア版)の方は裁断ズレ、降雷皇ハモンの方はレリーフ印刷ズレエラーとなっています。
どちらもよくあるエラーで、あまり珍しいとは言えませんが…
ちなみに両方自分で当てたカードです(╹◡╹)




新たなエラーカードを手に入れて、ちょっとコレクター気味になってきました(笑)
次回は思い切って高額なエラーカードを買ってみようかと思っています!
自力で当てられれば一番いいんですけどね(・・;



↓こんなカードとか欲しいかも…
eroororr.jpg

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
名前がバイサーデスのブラック・デーモンズドラゴンなら今ヤフオクにあるな
[ 2015/07/10 21:30 ] [ 編集 ]
裁断場所が全然違うエクイテは持ってますね
[ 2015/07/10 22:29 ] [ 編集 ]
いつもブログみてます!
三姉妹のエラーはどこかで見ましたよどこだったかな?
日本橋なんですけどエラーやってるところ多くないので多分ビッグマジックかトレじゃらすです
[ 2015/07/10 23:07 ] [ 編集 ]
製造記号がよく見えませんが、下の3枚は暗黒魔竜復活に同時収録されていますから、そこら辺が狙い目ですかね
どこかに未開封のボックスが残っていたら、買い占めれば似たようなのが手に入るかもしれません笑
[ 2015/07/11 00:15 ] [ 編集 ]
僕もラーのエラーカードもってるよ
[ 2015/07/11 15:18 ] [ 編集 ]
コメント返信
>名前がバイサーデスのブラック・デーモンズドラゴンなら今ヤフオクにあるな

割とヤフオクに出品されていますよね!
あれって結構数が出回ってるのでしょうか…


>裁断場所が全然違うエクイテは持ってますね

裁断エラーカードですね!
エラーカードとしては結構あるみたいですけど、レアには変わりないので羨ましい!!


>いつもブログみてます!
>三姉妹のエラーはどこかで見ましたよどこだったかな?
>日本橋なんですけどエラーやってるところ多くないので多分ビッグマジックかトレじゃらすです

ありがとうございます!
三姉妹のエラーカード、日本橋のビックマジックで見ました(笑)
他にもエラーカード数枚売られていましたよ~


>製造記号がよく見えませんが、下の3枚は暗黒魔竜復活に同時収録されていますから、そこら辺が狙い目ですかね
>どこかに未開封のボックスが残っていたら、買い占めれば似たようなのが手に入るかもしれません笑

暗黒魔竜復活のパックですか…
もしそうなら、1BOX辺り4500~5000円でヤフオクであるので買ってみたら当たったりして(笑)
ちょっと買って見る勝ちはありそうですね(;´Д`)


>僕もラーのエラーカードもってるよ

ラーのエラー?
どんなエラーですかね
私気になります!
[ 2015/07/13 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR