遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.07.09 18:04|カテゴリ:お得情報コメント(4)

【遊戯王】Vジャンプ9月号が再び予約可能になっています!


vj09.png




7月18日(土)に発売のVジャンプ9月号特大号の付録は「覚醒の暗黒騎士ガイア」が付いており、非常に注目されています。
注目されているだけあって、通販での予約はすぐに売り切れ状態になるほどでした。

そんなVジャンプ9月号ですが、再び予約できるようになっていました!
そして付録カードも効果も判明したみたいです!


次テーマということもありもしかしたら重要なカードである可能性も考えられるので次テーマを作成される方は購入される方がいいかもしれませんね。

ちなみに効果は以下のとおりになっています。

覚醒の暗黒騎士ガイア
覚醒の暗黒騎士ガイア

覚醒の暗黒騎士ガイア 星7 闇属性 戦士族 ATK/2300 DEF/2100
「覚醒の暗黒騎士ガイア」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、
このカードはリリースなしで召喚できる。
②:このカードがリリースされた場合に発動できる。
自分の手札・墓地から「カオス・ソルジャー」モンスター1体を選んで特殊召喚する。
③:「カオス・ソルジャー」モンスターの儀式召喚を行う場合、
必要なレベル分のモンスターの内の1体として、墓地のこのカードを除外できる。



聖戦士カオス・ソルジャー
聖戦士カオス・ソルジャー

聖戦士カオス・ソルジャー 星8 光属性 戦士族 ATK/3000 DEF/2500
「聖戦士カオス・ソルジャー」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、
除外されている自分の光属性または闇属性のモンスター1体と
相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
その自分のカードを墓地に戻し、その相手のカードを除外する。
②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、
自分の墓地のレベル7以下の戦士族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。


そもそも暗黒騎士ガイアカードは、儀式カオス・ソルジャーを召喚するために、もう1体リリースカードが必要になりますね。
儀式魔人カードが役に立ちそう?
聖戦士カオス・ソルジャーの方は、特殊召喚もできるので多少は使いやすそう(小並感)


とりあえず買っておいたほうが良さそうですね。
高騰とか怖いですし…

ということで一応3冊買っておきました!
最近は遊戯王カードが付録で付いてくる号は全て3冊買いしてます(笑)


vj09.png
Vジャンプ 2015年 09 月号予約はこちらからできます!

7月18日(土)発売 VJ9月号特大号付録「覚醒の暗黒騎士ガイア」
7月18日(土)発売 WJ34号付録「聖戦士カオス・ソルジャー」


ちなみにウィークリージャンプの方の付録である「聖戦士カオス・ソルジャー」は、元々ウィークリージャンプは生産数が多いため、高騰する心配はないかと思われます。
むしろこっちの付録で、高騰したカードって殆ど無いですしね(笑)



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
Amazonのことならだいぶ前から予約復活してたけどな。
[ 2015/07/09 18:57 ] [ 編集 ]
シングルで買う方が安いと思います
[ 2015/07/09 19:32 ] [ 編集 ]
>高騰したカードって殆ど無いですしね(笑)
ライブラリアン、オーシャン「せやろか?」
[ 2015/07/10 18:04 ] [ 編集 ]
コメント返信
>Amazonのことならだいぶ前から予約復活してたけどな。

結構最近予約復活したはずですが…
2日の時点では予約出来ない状態が続いていたので…


>シングルで買う方が安いと思います

高騰しないですかね~
そこが怖いところですが…


>>高騰したカードって殆ど無いですしね(笑)
>ライブラリアン、オーシャン「せやろか?」

殆どと書いてあるのでセフセフ⊂(^ω^)⊃
一応ウィークリージャンプの方も買っておいた方が良さげですが…
[ 2015/07/11 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR