遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.07.09 00:05|カテゴリ:ネタコメント(3)

【遊戯王】買い取ったカードの中に混じっていたもの





最近ネット上で知り合った方や、大学の友達からカードを買い取ることが多くなってきました。
その中には、一部遊戯王ではない変なカードが混じっていることがしばしば…
そんな遊戯王ではない変なカード・面白いカードを今回は紹介していきます。




中国版偽物カード
431k

こちらは以前紹介した「【遊戯王】中国版のパチモンカード手に入れたんだが」という記事で紹介させていただいたものです。
攻撃力やカードサイズ、カードの角など色々と日本版よりも変になっています(笑)
とにかく色々と酷く、面白いので見たことがない方は、上記の記事を是非1回でも見ていただければと思います。



合成カード
IMG_2752_R.jpg

こちらは最近カードを買い取った時に発見したカードです。
白衣の天使が何故かおっさんになっている!?


エラーではなく画像を切り貼りしているだけです(笑)
それにしても何故こんなカードを作ったんだ…
…ところでこの絵の元のカードってなんでしたっけ?



元画像比較
白衣の天使 IMG_2752_R.jpg





セパレータのようなカード(クリックして拡大)
IMG_2751.jpg

上記の画像の2枚がカードを買い取った時に挟まれていました。
ソーサラーとデブリドラゴンの効果が記載されています。
そして、この黒枠で塗りつぶされてあるところには、カードショップ情報が!
恐らく、英語版のカードを買った方に付いてくるおまけとか…そんなんじゃないですかね。
ちなみにこれを所持していた方は、セパレータとして使っていたみたいです(笑)




…いかがでしたでしょうか。
上記の3つのうち、特に合成のカードを見た時は笑っちゃいました(笑)
作成した本人曰く、ただなんとなくやったとかなんとか…




ちなみに、以前カーナベルさんの見学会の時に、強欲な瓶のノーパラの偽物を見せていただいたことがあります。
強欲な瓶のノーパラの偽物というのは、個人的にパラレル加工したカードでした。
他にも屋台で出回っていた偽物のカードなんかも見せていただきました( ・`ω・´)

買い取りをする上で、このようなことは多いのでしょうか…(;´Д`)
特に偽物に関しては、ネットショップをやっていいく上で、慎重に見分けないといけないですね…


またブログの方でも買取をしたいと思ってますので、準備が整い次第やろうと思います。
それではノシ

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
ミノケンサテュロスだっけww

チョイスがww
[ 2015/07/09 01:30 ] [ 編集 ]
合成カードなんてあるんですねww
ちょっと見てみたいwww
[ 2015/07/09 05:40 ] [ 編集 ]
コメント返信
>ミノケンサテュロスだっけww

>チョイスがww

そうですそうです!
ミノケンサテュロスです!
何故このカードをチョイスしたのかは不明ですね(笑)


>合成カードなんてあるんですねww
>ちょっと見てみたいwww

本文にもある通り、切り貼りしてるだけですよ(笑)
だれでも作れるカードなのでそこまで珍しくはないですよ~
[ 2015/07/11 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR