遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.07.07 17:52|カテゴリ:ネタコメント(10)

youtube撮影に向けてデッキを作成してみた




今回はネタデッキを作成してみましたよ!
YouTubeに動画を投稿するにあたって、デッキはガチじゃ面白く無いと思ったので…
ちなみに以前紹介した磁石の戦士デッキとあまり変わっていません(手抜きじゃないよ!)
以下の記載がデッキ内容になります。


IMG_2746_R.jpg

IMG_2749_R.jpg


メインデッキ
磁石の戦士β ×3
磁石の戦士γ ×3
磁石の戦士α ×3
磁石の戦士マグネット・バルキリオン ×2
レスキューラビット ×3
増殖するG ×2

予想GUY ×3
簡易融合
ハーピィの羽根帚
融合
ソウル・チャージ
悪魔への貢物 ×2
手札抹殺
死者蘇生
闇の量産工場 ×3
サイクロン ×2
聖なるバリア―ミラーフォース―
ブレイクスルー・スキル ×2
リビングデッドの呼び声
強制脱出装置 ×2
神の宣告
神の警告

エクストラデッキ
No.55 ゴゴゴゴライアス
旧神ノーデン
ラヴァルバル・チェイン


やっと完成しました。
中途半端にガチな構築になってるけど大丈夫かなこれ…
あとでもしかしたらダークガイア等を入れるかもしれません(笑)

ただYouTubeには結構ガチなデッキでの対戦が多いと感じたので、自分のチャンネルではネタデッキ中心にやっていこうかと思っています。
実際に、対戦相手となってくれるバイト先の先輩も、ファンデッカーなのでその点は安心です(*´ω`*)



就活やゼミも一段落ついたので、リクエストされたデッキ作成やYouTube撮影を頑張るよ( ・`ω・´)











ちなみにどちらかのスリーブを入れたいと思っているのですが、どちらがいいですかね…
IMG_2691_R.jpg



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
右のほうが好みかな
[ 2015/07/07 18:26 ] [ 編集 ]
うわっ……懐かしい……
俺的にはこよみんやね
[ 2015/07/07 18:29 ] [ 編集 ]
左かな
[ 2015/07/07 18:40 ] [ 編集 ]
へA~。よく出来たデッキですやん!
[ 2015/07/07 20:43 ] [ 編集 ]
右でしょ
[ 2015/07/08 01:18 ] [ 編集 ]
俺なら右だな
[ 2015/07/08 09:49 ] [ 編集 ]
戦線復活の代償を入れてもいいかもね
[ 2015/07/08 11:38 ] [ 編集 ]
強制脱出なんかは動画的に盛り上がらない場面が多々あるのでないかと、かといって伏せてるのに使わないとナメプみたいなんでいっそ抜いてしまってはどうでしょう。
[ 2015/07/08 20:13 ] [ 編集 ]
okazaki
皆さんコメントありがとうございます!
スリーブを決めることが出来なかったので、結局コメントで頼ってしまう形になりましたが無事決まりました!
右側のスリーブ(レミニセンスの恋ちゃん)を使用する予定です!
ありがとうございました!!



強制脱出なんかは動画的に盛り上がらない場面が多々あるのでないかと、かといって伏せてるのに使わないとナメプみたいなんでいっそ抜いてしまってはどうでしょう。

その点については後日また考えておきます(・・;
[ 2015/07/11 10:14 ] [ 編集 ]
コメント返信
> 戦線復活の代償を入れてもいいかもね

ありですね!!
ちょっとそこら辺のカードも視野に入れて調整してみたいと思います
アドバイスありがとうございます( ・`ω・´)
[ 2015/07/11 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR