遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.07.05 20:19|カテゴリ:開封結果コメント(0)

ちょっとだけカードを購入してきた!




今日はBKデッキを強化するためにカードを買ってきました!
2年前に征竜目当てでパックを購入して、余ったカードでBKデッキを作成していたのですが、その後ずっと放置していました(笑)
最近ADSでBK作成して、結構強かったのでまた使ってみようと思ったわけです( ・`ω・´)

以前企画で答えていただいたアンケートの方でも、「組んでみると安い割に強かった」というコメントを数件頂きました。
ありがとうございます。



ちなみに作成時の記事は↓です。
安くて強いデッキを作成してみました!



以下のカードが今回購入してきたカードです!
IMG_2735_R.jpg

RUM-七皇の剣  600円
RUM-ヌメロンフォース  400円
RUM-アストラルフォース×3  250円



購入したのはRUMカードだけです(笑)
ちなみにアストラル・フォースはBK用ではないです(´・ω・`)
バーニング・アビスが日本で発売された時に入れるかもしれないなーと思って購入しました。
また後々バーニング・アビスについての記事を紹介したいと思います!(発売前辺り)












さらにヌメロンフォース買ったのはいいのですが…
BKデッキに入れるホープ・ゼアル届いてねぇ\(^o^)/
届くのが8月なので、完成形は8月まで見れないです(´;ω;`)

なんで買った後に気づいたんだ…orz
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR