遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.06.30 17:33|カテゴリ:お得情報コメント(6)

ホープ・ザ・ライトニング(遊☆戯☆王ZEXAL 8巻)を定価で手に入れよう!


zearu.png




最近高騰している「希望皇ホープ・ザ・ライトニング」
そのホープ・ザ・ライトニングの現在の相場は、1400円台とかなり高額になっています。
店舗の買取でも、1000円で買取するほどのカードになっているみたいですね。



ホープ・ザ・ライトニングの相場
hptln.png






ですが、
この「遊☆戯☆王ZEXAL 8巻」は絶版ではないので定価で手に入れることも可能です!
マスターガイド3の品薄時と同じですね(╹◡╹)

例えば下のサイト(楽天ブックス)では、メーカーに在庫確認し、在庫が確認できれば定価で購入することも可能です。
遊☆戯☆王ZEXAL(8) (ジャンプコミックス)


ネット上でなくても、本屋さんでも入荷待ちの本を注文できるので、高騰している状態で買いたくない方もこの方法を使えば定価で購入することができます。
実際少し前ですが、知り合いの方も本屋さんで在庫状態を確認してもらって購入することができていたので、この方法は結構おすすめです!
※ただし、入荷までかなり時間がかかると思われるので注意してください。








ちなみに…

少し前まで大人気だった「マスターガイド3」も入荷されているサイトが有りました!
今からでもストラクチャーデッキの「シンクロン・エクストリーム」を購入してデッキを作ろうと思っている方は、ぜひ購入されてみてはいかがでしょうか。



マスターガイド3
遊・戯・王オフィシャルカードゲームデュエルモンスターズマスターガイド


あと前まで大人気で、ホープ・ザ・ライトニングの時のように品薄状態になっていた、「遊☆戯☆王GX 4巻」もアマゾンで定価で購入することができます!
現在環境に入っているマスクHEROにも入れている方もいるので、もしもHEROデッキに採用しようと思っている方にはおすすめです。


遊☆戯☆王GX 4 (ジャンプコミックス)

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
ライトニング近所に2.3冊余ってたな
[ 2015/06/30 17:38 ] [ 編集 ]
田舎の転売厨歓喜
[ 2015/06/30 17:55 ] [ 編集 ]
閻魔竜と閃光竜は付録カードなしの単行本ありましたけど大丈夫なんでしょうかね
[ 2015/06/30 18:49 ] [ 編集 ]
おかげさまでクェーサー本買えました!
[ 2015/06/30 21:00 ] [ 編集 ]
本日イオン(大阪市内)の書店で問合わせてもらったところ
在庫切れ重版予定未定ということで諦めて帰ってきました。

田舎ならまだあるんですかね?
[ 2015/07/01 15:12 ] [ 編集 ]
コメント返信
>ライトニング近所に2.3冊余ってたな

羨ましい!
自分の分を確保しておきたいですね(*´ω`*)


>田舎の転売厨歓喜

田舎でまだ販売されてるみたいなので全部転売されそうですね(笑)


>閻魔竜と閃光竜は付録カードなしの単行本ありましたけど大丈夫なんでしょうかね

私が購入した時にはそんなことはなかったですが…
そんなことがあったのですね…
それはちょっと怖いですが、ビニールされている本なら大丈夫ではないでしょうか


>おかげさまでクェーサー本買えました!

おお!
よかったよかった
そう言ってもらえると、このような記事を書いて良かったと思えます(*´ω`*)


>本日イオン(大阪市内)の書店で問合わせてもらったところ
>在庫切れ重版予定未定ということで諦めて帰ってきました。

>田舎ならまだあるんですかね?

コメントでも書かれていますが、田舎ならまだあるみたいです。
でももう在庫切れだったんですね…
Amazonなどのサイトでは入荷するとメールでお知らせしてくれる昨日があるので是非活用してみてください
[ 2015/07/01 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR