遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.06.27 17:26|カテゴリ:ネタコメント(4)

通販サイトで世界大会優勝カード/準優勝カードが販売されていた!




たまたまAmazonでお買い物をしていた時に発見しました。
それは、「世界大会優勝カード」です。
まさかこんなものまで売られているとは…
ちなみに売られていたのはAmazonのマーケットプレイスです。

それでは、見て行きましょう( ・`ω・´)









遊戯王カードwikiの解説も同時に記載しております。
クリックして元ページヘ飛べます。
Chimaera, the Master of Beasts
WCPS-EN701.png

価格120万円
効果モンスター 星9/光属性/獣族/攻3000/守3000
このカードは特殊召喚できない。
自分フィールド上の獣族モンスター3体を
生け贄にして生け贄召喚しなければならない。
このカードの直接攻撃によって相手ライフを0にした場合、
このカードのコントローラーはマッチに勝利する。
このカードはデュエルで使用できない。
World Championship Series 2007 優勝賞品カード。
World Championship Series 2007優勝賞品のため、オリジナルは世界で2枚しか存在しない。
World Championship Series 2008では国内最終予選の参加賞としてレプリカ版が配布されたが、参加者は200名足らずのため、こちらもかなりのレアカードとなっている。





Testament of the Arcane Lords
WCPS-EN601.png

価格120万円
効果モンスター 星10/光属性/魔法使い族/攻3000/守3000
このカードは特殊召喚できない。
自分フィールド上の魔法使い族モンスター3体を
生け贄にして生け贄召喚しなければならない。
このカードの直接攻撃によって相手ライフを0にした場合、
このカードのコントローラーはマッチに勝利する。
このカードはデュエルで使用できない。
World Championship Series 2006 優勝賞品カード。
2007年の世界大会では、参加賞としてスーパーレア仕様のカードが配布された。
これ以降、参加賞として前年の世界大会優勝賞品がスーパーレア仕様で配布されるのが慣例となっている。
※ちなみに上記の画像のカードはウルトラレアです。





Skuna, the Leonine Rakan
WCPS-EN902.png

価格69万8千円
効果モンスター 星8/闇属性/獣戦士族/攻2600/守2000
このカードは特殊召喚できない。
このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上に存在する
獣戦士族モンスター3体をリリースしてアドバンス召喚しなければならない。
このカードが直接攻撃によって相手ライフを0にした場合、
このカードのコントローラーはマッチに勝利する。
このカードはデュエルで使用できない。
World Championship Series 2009 準優勝賞品カード。

2009年10月9日23時20分、Yahoo!オークションに60万円で出品される。
2011年4月12日23時50分、Yahoo!オークションに50万円で出品される。
2013年2月19日1時15分、Yahoo!オークションに37万円で出品される。




それにしても凄いですね。
世界大会の賞品すら販売されている…さすがAmazon…
というより、出品者の方が凄いですね(笑)
同一人物のようですが、コレクターだったのかもしれませんね。


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
出品者は悪名高いマウスかその周りの連中ですよ
[ 2015/06/27 17:42 ] [ 編集 ]
これが本当のレアカードか…アニメで言うところの青眼的な存在ですね。
[ 2015/06/27 19:00 ] [ 編集 ]
超高額カード・複数出品・大会優勝カードと来たら頭によぎるのは※1の通りだよな
[ 2015/06/27 20:13 ] [ 編集 ]
コメント返信
>出品者は悪名高いマウスかその周りの連中ですよ

ああ、マウスさんですか(笑)
たしかにあの方なら手に入れそうですね。
ブルーアイズの本物とか一時期持ってたし、あの人は一体何者なんでしょうかね…


>これが本当のレアカードか…アニメで言うところの青眼的な存在ですね。

そんな感じですね!
本物の青眼究極竜の方も相当高いですが(笑)


>超高額カード・複数出品・大会優勝カードと来たら頭によぎるのは※1の通りだよな

やっぱりマウスさんかその周りの方ですか…
それにしても凄いなぁ…
欲しいカードを手にできるって羨ましい(´・ω・`)
[ 2015/06/29 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR