遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.06.20 18:09|カテゴリ:イベント・企画コメント(2)

遊戯王プレゼント企画のアンケート返答①


ygo.jpg




プレゼントキャンペーンでのたくさんのご応募ありがとうございます!
そしてたくさんの質問ありがとうございます。
1つ1つ答えていきたいと思います( ・`ω・´)



まずは遊戯王以外の質問から答えていきます( ・`ω・´)
就職がんばってください
ありがとうございます( ・`ω・´)
就職するとするなら、やっぱりカードショップがいいですね~



彼女(彼氏)いますか?
いました(過去形)
ですが去年別れましたよ(´;ω;`)
理由としては、縛りがきつかったので別れました…
たくさんあった縛りの中で、「カードゲームをやってはいけない」っていう縛りがあったので、あのまま付き合ってたら絶対ブログなんて作ってなかったですね(笑)



サロンパスは愛用なされてますか?
使ってないです(笑)
というか質問した人2年前からずっと同じこと言ってるだろ(笑)
(2年前:ニコニコ生放送をしていた時期)



"自分は途中からこのブログを見始めたのでもしかしたらもう紹介されているのかもしれませんが…、、
年齢が知りたいです!
とてもokazakiさんに興味あります( ̄ー ̄)"
22歳、就活生です!
正直就職嫌です(笑)



好きな漫画はなんですか?
ヘルシングとイカ娘ですね~
ヘルシングって漫画は厨二感があるというかなんというか…
世界観が気に入りました!

イカ娘はイカちゃんが可愛いから買ってます!!



好きなプレイは何ですか
ちょっとそれは答えられないですねー



okazakiさんはバイトはカードショップでしているのですか?
正確には「カードを取り扱っている店」ですね。
なのでカードショップではありません。
どっちかというとリサイクルショップです。
なのでカード以外もありますよ(╹◡╹)



これで遊戯王以外の質問は以上ですね。
残りはバイトから帰ってから更新します~
ではではノシ

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
好きなプレイ→印刷○○○ですよね
[ 2015/06/21 01:47 ] [ 編集 ]
コメント返信
>好きなプレイ→印刷○○○ですよね

ちょwwwやめーやwww
[ 2015/06/22 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


