遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.06.20 17:40|カテゴリ:イベント・企画コメント(0)

遊戯王プレゼント企画当選結果!


IMG_2643_R.jpg



いよいよ抽選結果発表です!!
ここでプレゼントの賞品を確認してみましょう。

20thレジェンダリー・コレクション+「慧眼の魔術師」1枚 (1名様)
デュエリストパック-決闘都市編- (1名様)


以上合計2名様にプレゼントとなります。




今回抽選するに当たって、抽選君というフリーソフトを使わせていただきました。
1回目は「20thレジェンダリー・コレクション+「慧眼の魔術師」1枚」の当選者、2回目は「デュエリストパック-決闘都市編- 」の当選者となっております。


抽選に使用したフリーソフト。
応募者の情報がエクセルに出力されているのでその行数が抽選番号となっております。
tyusen01.png








さてさて気になる結果は…













20thレジェンダリー・コレクション+「慧眼の魔術師」1枚 (1名様)
tyusen02.png

45番目に応募されたのはぷぅさんでした。





デュエリストパック-決闘都市編-(1名様)
tyusen03.png

7番目に応募されたのはバラエーナさんでした。


おめでとうございます!
当選された方にメールのほうを送らせていただきましたので、ご確認ください。
応募総数225名でした(もうちょっとプレゼント多めにした方がいいかな…)
たくさんの応募ありがとうございました!




アンケートの方質問項目は別の記事に分けて返答する予定です。
ではでは…


今日はまだ更新します。
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


