遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.06.19 17:50|カテゴリ:お得情報コメント(8)

Vジャンプの発売日がどんどん早くなっているような…



今日梅田に行く用事があったので、行ってきたのですがすでにVジャンプ8月号が発売されていました。
※通常の発売日は毎月21日です。
というわけで、早速1冊購入してきました!

IMG_2683_R.jpg

ちなみについ最近まで注目されていた、「絶望神アンチホープ」はそこまで人気がないようですね…
そのアンチホープの効果が以下のものになります。


絶望神アンチホープ
antihope.jpg

参照元:遊戯王カードwiki
特殊召喚・効果モンスター 星12/闇属性/悪魔族/攻5000/守5000
このカードは通常召喚できない。
自分フィールドの表側表示のレベル1モンスター4体を墓地へ送った場合のみ手札・墓地から特殊召喚できる。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、他の自分のモンスターは攻撃できない。
(2):このカードが戦闘を行うバトルステップ中に1度、自分の墓地のレベル1モンスター1体を除外して発動できる。
このカードはそのダメージステップ終了時まで、他のカードの効果を受けず、戦闘では破壊されない。

効果を見ればわかりますが、理由としては「レベル1モンスター4体を必要とするため、使いづらい」というのが一番ですかね…
環境デッキにも特に入らないので、需要としては低いみたいです。
現にAmazonの方では、まだ在庫があるため予約できるみたいで…



Vジャンプ 2015年 08 月号


しかし、今回は2日前にVジャンプが発売されていたとは驚きました。
たまたまかと思ったのですが、私の近所の本屋でも発売を確認でき、さらにツイッターの方でも「Vジャンプを手に入れた」というツイートを目にしました。
前回のVジャンプ発売日の時は、1日前に発売されるという状況で、発売日に買いに行った方が買えなかったという報告が相次いでいました。
今回は、付録が付録なだけに大丈夫ですが、6月号・7月号のように発売前から注目されているカードが収録されている時にはいつから発売されるか不安ですよね…(・_・;)


欲しいカードが付録として入っているVジャンプが今後あれば確実に予約した方がいいですね。
もしも予約できなかった場合には、2・3日前から本屋等で発売されているか確認したほうがいいですよ( ・`ω・´)


スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
いくらなんでも発売早過ぎw
[ 2015/06/19 18:56 ] [ 編集 ]
明日土曜日だからじゃないですか?
[ 2015/06/19 19:27 ] [ 編集 ]
なんで肝心のエクシーズメタ入ってないんだよおおおおおおおおお
[ 2015/06/19 19:41 ] [ 編集 ]
僕のいつも行くV ジャンプ購入する本屋さん当日にしか買えないので前日におかれないのでその心配はないです
[ 2015/06/19 20:52 ] [ 編集 ]
安心の☆12クオリティでしたね
[ 2015/06/19 23:04 ] [ 編集 ]
関係ないのですがディメンション・オブ・カオスは売れますかね…
[ 2015/06/19 23:43 ] [ 編集 ]
カオスソルジャーデッキ作る人の人数にもよりますが遊矢デッキ作ってる人にも必要なカードがあるから売り切れるとだけ行っておこう。
[ 2015/06/20 02:11 ] [ 編集 ]
コメント返信
>いくらなんでも発売早過ぎw

早いですよね。
自分もびっくりしましたよ(゜o゜;


>明日土曜日だからじゃないですか?

Vジャンプもそんな感じなんですかね…
それだとしたら納得できそうですが…


>なんで肝心のエクシーズメタ入ってないんだよおおおおおおおおお

確かに(笑)
あの効果どこやったし(笑)
これじゃまるでヲー…


>僕のいつも行くV ジャンプ購入する本屋さん当日にしか買えないので前日におかれないのでその心配はないです

ところがどっこい
実はそんな店でも置かれているのが現状なんですよ!
私の知り合いもそうだと思って発売日に行ったら全部なくなってたそうで…
だから油断は禁物ですよ!お気をつけて( ・`ω・´)


>安心の☆12クオリティでしたね

確かに星12だとこんなもんですかねぇ
しかしなんでエクシーズメタ効果消したんでしょうね(;´Д`)


>関係ないのですがディメンション・オブ・カオスは売れますかね…

カオステーマ入るんで割と人気だと思われますよ!
予約数もそこそこあるそうで…
ソースはバイト先( ・`ω・´)
[ 2015/06/20 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。