遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.01.03 17:24|カテゴリ:開封結果コメント(2)

【遊戯王】福袋開封結果!


結果報告遅くなったスワセン
というわけで福袋の結果報告でーすヽ(^o^)丿

まずは買ってきたもの!
58k

福袋3000円分
レアリティコレクション1箱(レアリティコレクションについては別記事参照)

今回購入した店舗は、ホビーステーションとカードラボ。
カードラボは福袋の評判はとてもいいらしいので真っ先に買いに行きました!

まずはカードラボの福袋から!
上の画像で言うと、遊戯王福袋1000円也って書いてあるやつですね。
この福袋には、1500円以上のシングルカードと、レアリティコレクションが入ってあるそうです。
では開封~

63k

まぁまぁいいかな?
ブラックローズドラゴンのレリは何気にかっこいいね!
ブレイクスルーは、レアリティコレクションのカードだけど、欲しかったから良かったかも!

レアリティコレクションの方は…
64k

おおおおおおおスターダストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そこまでよく当たらないカードらしいので嬉しい!!


続いてホビーステーションの福袋
黒い袋に500円と書いてあっただけの何が入ってあるかわからない福袋

62k

ワン・フォー・ワンとアレクサンダー
ワン・フォー・ワンは欲しかったからあたりかな!
その他にレガシーオブ・ザ・ヴァリアントのノーマルが多数入ってたけど画像は載せてません。
これにプラスして大当たりの遊戯王シングルカード交換券というものが入ってました!!
ノーデンと交換してぇ…

61k



個人的にスターダスト・ドラゴンとワン・フォー・ワンとダウナード・マジシャン欲しかったので当たりの部類ですね。
レアリティコレクションの方では、ブレイクスルーやヴェーラーが嬉しかったかも!
今回の福袋は割りとあたりな部類でした(^O^)/

レアリティコレクションの方はまたバイトから帰ってきたら更新します。
ではノシ

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
遊戯王シングルカード交換券って秋葉のラボだと超電磁とか大体2000円以下辺りと引き換えだったはずだからノーデンは交換できないかもしれんぞ
[ 2015/01/03 18:29 ] [ 編集 ]
コメント返信
> 遊戯王シングルカード交換券って秋葉のラボだと超電磁とか大体2000円以下辺りと引き換えだったはずだからノーデンは交換できないかもしれんぞ

おいマジかよ!!
2000円以上のやつは差額払うからって言ってワンチャン狙うわ!
つかアキバにもカードラボあったのな
今まで何回かアキバ言ってるけど、カードラボには行ったこと無いかもしれん
あとトレカの洞窟はなかなかいいと思う
[ 2015/01/04 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


