遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.06.13 17:17|カテゴリ:イベント・企画コメント(4)

遊戯王プレゼント企画のお知らせ




大変お待たせしました!
以前からブログのほうで説明していました遊戯王プレゼント企画です!!



あと1週間すると、私のブログも作成してちょうど半年になります。
ブログの方にも、たくさんのコメントをしていただき大変感謝しております。
そこで、感謝という意味も込めてプレゼント企画をしようと思いました。
詳細につきましては、以下を御覧頂いた後にプレゼント企画に応募してもらえればと思います。



プレゼント企画詳細

プレゼントは以下の2点です。
それぞれ1名様にプレゼント、計2名様にプレゼントです!

IMG_2643_R.jpg

20thレジェンダリー・コレクション+「慧眼の魔術師」1枚 (1名様)
デュエリストパック-決闘都市編- (1名様)



応募締切日 2015年6月20日(土)午前2時まで


当選する賞品はランダムとなりますのでご了承ください
応募方法は、アンケートに答えていただくことで完了します。
当選発表後、当選者の方に連絡いたします。
※海外への発送はできませんのでご注意ください
また、アンケート結果のほうはブログのほうで報告する可能性もありますが、アンケートの結果によって当落を決めることはいたしませんのでご安心ください。


応募フォーム


正直言うと、デュエリストパックは結構需要あるんだろうなぁと、発売前は思っていたので元々プレゼント企画に入れようと思っていました。
実際収録カードを見て、色々と察して急遽慧眼とレジェンダリー・コレクションを知り合いの方に売っていただきました。
1枚しか無いじゃねーかって思われる方もおられると思われますが、正直すまんかった。
まぁでも1枚1000円超えしてるし、来週のストラクチャー発売で需要出るし…ね?


※応募等で何か不具合があればご連絡いただけるとありがたいです。

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
合計5000円のプレゼントでさらに増やせとか図々しいこと言うやついないだろ……
[ 2015/06/13 18:34 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます
[ 2015/06/13 19:38 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!

エントリーデッキVSのCMを見て最近、遊戯王復活しました!開封動画やwikiを見てます!笑

まとめサイト一覧からちょこちょここのサイトを見てるので応募します!
[ 2015/06/13 21:26 ] [ 編集 ]
コメント返信
>合計5000円のプレゼントでさらに増やせとか図々しいこと言うやついないだろ……

以外にもいるんですよ、それが(笑)
ネタで言ってるだけかもしれませんが…


>一周年おめでとうございます

ありがとうございます!
でも半周年です!



>おめでとうございます!

>エントリーデッキVSのCMを見て最近、遊戯王復活しました!開封動画やwikiを見てます!笑

>まとめサイト一覧からちょこちょここのサイトを見てるので応募します!

ありがとうございます。
開封動画っていいですよね( ´∀`)
私のブログにもそのような記事を増やして、もっともっと興味を持っていただけるように頑張って行きたいと思います!
[ 2015/06/14 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


