遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.06.11 17:47|カテゴリ:ネタコメント(7)

遊戯王カードを大量に購入しました




昨日とあるゲームで知り合った方とリアルで会ってきて、遊戯王カードを売ってもらいました!
デッキごと購入したので結構量もありましたよ( ・`ω・´)
売ってもらったデッキは、セフィラデッキ、霊獣デッキ、魔導デッキ、HEROデッキ、ラヴァルデッキパーツ、その他高レアリティカードです。
ノーマルカードも撮影すると結構な量になり、このページ自体重くなってしまうのでレアリティの高いカードだけ撮影しました。

IMG_2626_R.jpg

IMG_2628_R.jpg

IMG_2630_R.jpg







合計で17000円ちょっとでした
5月分の給料これで全部ぶっ飛びました(笑)
ちなみに一部貰ったカードもあったり…ヲー球とか、レッドアイズエクシーズとか




あとデッキパーツを売ってもらった後、バイト先の先輩にもカードを売っていただきました!
IMG_2634_R.jpg

レジェンダリー・コレクション 1200円
幽鬼うさぎ 2000円
ギャラクシー・サイクロン 800円


計4000円


というわけで、1日で20000円以上カードを購入してしまいました。
Vジャンプやらデュエリストパックやらでも相当お金使ってるなぁ(笑)
来月から節約します( ・`ω・´)



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
セフィラデッキ、霊獣デッキ、魔導デッキ、HEROデッキ、ラヴァルデッキパーツ、その他高レアリティカードで17000は安いですね!!魔導もそろえるときついし霊獣も・・・。
その他汎用レアも羨ましいです!!

[ 2015/06/11 19:34 ] [ 編集 ]
給料17000円www
[ 2015/06/11 19:59 ] [ 編集 ]
王宮の勅命禁カーじゃね
[ 2015/06/11 21:35 ] [ 編集 ]
170000の間違いですよね?
[ 2015/06/11 22:35 ] [ 編集 ]
給料安すぎだろwww
[ 2015/06/11 23:30 ] [ 編集 ]
給料17000円www
[ 2015/06/12 01:17 ] [ 編集 ]
コメント返信
>セフィラデッキ、霊獣デッキ、魔導デッキ、HEROデッキ、ラヴァルデッキパーツ、その他高レアリティカードで17000は安いですね!!魔導もそろえるときついし霊獣も・・・。
>その他汎用レアも羨ましいです!!

ありがとうございます!
ネットで知り合った方が、引退するということで格安で販売していただきました!
貰ったカードも多々あり、最高に得をした気分です( ´∀`)


>王宮の勅命禁カーじゃね

禁止ですね。
他にも押収やイタズラ好きの双子悪魔等の禁止カードはタダで頂きました。


>給料17000円www
>170000の間違いですよね?
>給料安すぎだろwww
>給料17000円www

すみません書き方がおかしかったです。
買取金額17000円を支払ったことにより、今月の"残りの"給料すべてを使いきってしまったということです。
ややこしくてすみません…すぐ訂正します。
[ 2015/06/12 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR