遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.06.05 16:10|カテゴリ:お得情報コメント(6)

Vジャンプ8月号がすでに売り切れに…




昨日紹介しましたVジャンプ8月号ですが、昨日まではAmazonの方で結構あったみたいなのですが、今朝見てみたら予約の在庫が切れたみたいです。

ちなみにVジャンプ8月号といえば付録カードとして、《絶望神アンチホープ》というカードが付いてきますね。
このカードは、漫画ではエクシーズ召喚をさせないエクシーズメタとして登場しました。
以前の記事を見た方はすでに知っていると思われますが、現在この《絶望神アンチホープ》というカードはレベル12の効果モンスターであるということしか判明しておりません。
召喚条件が緩ければ、需要も高まり高騰する可能性もありますが…
今後どうなるかは効果が判明するまでわからないですね(;´Д`)






6月4日16時7分現在
450k



6月5日10時9分現在
451k

今回も早い段階でなくなりましたね…



あと気になるのがベストセラー1位…
これって1位(本を読むとは言っていない)状態じゃないですか(笑)


よくTwitterで「Vジャンプ読む奴なんていないだろwww」とか「遊戯王カードだけでいい」なんてツイートがリツイートされ、よく見かけるのですが結構悲しいことですね(´;ω;`)
ちなみにVジャンプの漫画は「犬マユゲでいこう」って漫画は相当面白いので遊戯王目当てに買ったついでに見てみるといいですよ!



すみませんちょっと宣伝臭くなってしまいましたが、もしVジャンプをネットで予約できなくてほしいという方は本屋さんでも雑誌等を予約することができるので利用されてみてはいかがでしょうか。
前回もそうでしたが、毎回Vジャンプ買えなかったというツイートをよく見かけるので遊戯王が付録として付いてきている号は必ず予約をして確実に手に入れられるようにすることをおすすめします!!



今回も争奪戦になる可能性はあるのでしょうか…


スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
テンバイヤー爆死してくれないかな・・・
[ 2015/06/05 17:21 ] [ 編集 ]
損すること余りないと思います。なぜならVジャンプニーズ高いから子供~大人の型まで購入するくらい人気の本ですからね。
[ 2015/06/05 17:30 ] [ 編集 ]
AKBの握手券みたいなもんか
[ 2015/06/05 19:13 ] [ 編集 ]
そうゆうものになりつつあると思う。AKBのCD 買えば買うほど票を入れれるじゃないですがVジャンプも買えば買うほど儲かるから大量に買って売れば金の成木になります。
[ 2015/06/06 07:06 ] [ 編集 ]
コメント返信
>テンバイヤー爆死してくれないかな・・・

今回も転売する人が多いかもしれませんね…
Vジャンプを重番してくれれば問題無しなのですがね…


>損すること余りないと思います。なぜならVジャンプニーズ高いから子供~大人の型まで購入するくらい人気の本ですからね。

確かに人気の雑誌ですよね。
ただ人気の秘密は付録が豪勢だから、という悲しい現実です;;
事実、ここ最近のVジャンプでは遊戯王カード付録のない月の号は売れ残っていたりしています。
ニーズが高いのはそのような理由があるからであるとも考えられる訳です。
[ 2015/06/06 07:07 ] [ 編集 ]
コメント返信
>AKBの握手券みたいなもんか

ワロタ
握手権のごとく大量に買って行きますからね(笑)
慧眼の号になりますが、40冊程度買われた方もいたみたいです。


>そうゆうものになりつつあると思う。AKBのCD 買えば買うほど票を入れれるじゃないですがVジャンプも買えば買うほど儲かるから大量に買って売れば金の成木になります。

両方とも買えば買うほど得をするシステムという面では似ているように思えますね(笑)
ただたちが悪いのは、AKBと違いいらなくても大量に購入している方が多いということですね。
集英社も重番できるように工夫してもらえれば問題解決なんですけどね。
とても難しい問題みたいで…
[ 2015/06/06 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。