遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.05.27 23:24|カテゴリ:開封結果コメント(0)

【遊戯王】カード色々買ってます( ・`ω・´)




最近遊戯王やる機会が減ってきているのですが、色々とカードは買っていますよ( ・`ω・´)
カードを購入するとモチベーションも上がってきますしね!
というわけで、ここ3日で購入したカード+αの紹介です!!




434k

虹光の宣告者 100円
旧神ノーデン 3200円
磁石の戦士マグネット・バルキリオン(米) タダ


3枚とも先輩に譲っていただきました!
ちなみにマグネット・バルキリオンをくれた理由としては、磁石戦士デッキを作成する予定なので、それの足しにするということで頂きました。
先輩マジカッケーッス!






続きまして
436k

竜騎士ガイア 50円
闇の量産工場 10円×3


こちらは大学の知り合いに売っていただきました!
竜騎士ガイアはただなんとなく集めているだけです(笑)
特に使う予定はありません・。・

闇の量産工場は、磁石の戦士デッキに入れるためですね~
着々とデッキが完成してきています( ・`ω・´)



ちなみに
437k

現在4枚ほど購入しています。
昔このカードを持っていた友達をとても羨ましく思っていたためか、現在でもストレージにあるとついつい買ってしまいたくなるんですよね…
イラストが個人的に好きというかなんというか…

ホーリーナイト・ドラゴンや女戦士カナンも絵的に大好きですね(*´ω`*)
最近のカードだとナイアルラは絵が好きですね。





発見したカード
IMG_2581_R.jpg

聖槍ノーマル5枚、ゴールドシークレット1枚

家の余ったノーマルカード入れに入っていたので、別の場所へ移動させました。
正直ゴールドシークレットと、ノーマル2枚は持っていたのは覚えているのですが、他の4枚はどこで当てたのか、もしくは買ったのかが思い出せません…(;´Д`)
でも場合によっては使うのでたくさんあって嬉しいですね~



という感じで買い物を楽しんでいます。
後日ブログで、またカード買取等もする予定ですのでよろしくお願いします!
以前売ってくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m



アーク・デクレアラーも買ったし、これでリチュア強化できるぞおおおおおおおおおおおおおお


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


