遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.05.25 17:42|カテゴリ:ネタコメント(2)

【遊戯王】中国版のパチモンカード手に入れたんだが





昨日の続きのような感じです。

昨日の記事を見られていない方はコチラから前回の記事へ飛べます↓
http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-159.html



先日、知り合いからカードを買い取ったのですが、その中に中国版の偽物(?)カードも入っていました。
買い取りはしてないですが、頂いたので記事にしてみました。
でもなんか色々とひどい(笑)





こちらが中国版カード
431k

430k

裏側は日本語で「遊戯王デュエルモンスターズ」と書いてありますね(笑)
女邪神ヌヴィア、絶対防御将軍、手札抹殺の3枚です。
知り合い曰く、外国に行った時に買ったらしい…




1枚ずつ
IMG_2561_R.jpg  432k

429k


手札抹殺だけ角が丸まっています(笑)
ヌヴィアに関しては、画像からでは見えないかもしれませんが印刷した跡みたいなのがくっきり写っています。



横にしてみた
433k

サイズがバラバラ!
しっかりしてください(笑)



こんなカード、実際のデュエルで使えるわけでもないので大切に保存しておきます。
前に別のサイトで、デュエルマスターズの絵の遊戯王(中国版)を手に入れたって記事を見たことがあるので、もしかしたら中国版遊戯王カードって結構有名なのかもしれません。


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
ヌヴィアの攻撃力がw
[ 2015/05/25 20:48 ] [ 編集 ]
コメント返信
> ヌヴィアの攻撃力がw

ほんとだwww
なんで3000になっているんだろう…?
[ 2015/05/27 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR