遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.05.25 00:41|カテゴリ:ネタコメント(8)

知り合いにカードを売ってもらった!!




すみません更新遅れました(´;ω;`)

最近遊戯王からウィクロスに移行した同じ大学の知り合いに遊戯王カードを売ってもらいました!
色んなカードを売ってもらえたのは凄い嬉しいけど、また1人身近に遊戯王をやる人がいなくなったのは寂しい(´・ω・`)




汎用カードパーツなど
427k

個人的にサイクロン3枚は嬉しい(*´ω`*)
ちなみにサイクロンは1枚100円で譲っていただきました!





汎用カード(スーパーレア以上)
428k

そこそこ高額なカードがありますね~
ここらへんは、ヤフオクの相場くらいで譲ってもらったものです。
ティアラミスはやっぱり高い(笑)




龍の鏡と成金ゴブリン
424k

ココらへんも割と高いカードですね。





そしてこのカード!

423k  422k

425k

コレクションにしたいカード3枚!
割と知り合いは珍しいカードを持っていましたね。
買い取ってはいないのですが、「ツルプルン」とか「デビルゾア」とか…
なかなか古いカードを多く持っている知り合いでした!
売ってもらえたことに感謝( ・`ω・´)





あとなんかサービスで付けてくれたよ( ^ω^)
426k

なぁにこれぇ



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメント失礼します。
サイクロン一枚100円高い気がします、後普通友達なら少しサービスで安くなったりするはずです
[ 2015/05/25 05:37 ] [ 編集 ]
知り合いって言ってるし、そこまで親しい訳じゃないんでわ?
それにサイクロン100円なら妥当だと思うけど…
[ 2015/05/25 05:57 ] [ 編集 ]
モリンフェンで草
[ 2015/05/25 11:17 ] [ 編集 ]
たけーよホセ
[ 2015/05/25 12:54 ] [ 編集 ]
サイクロンw100円っw
たけーよ!
[ 2015/05/25 16:34 ] [ 編集 ]
コメント返信
サイクロン100円買い取り高いってマジ?
ちなみに大学以外でイベントや遊びに行ったりするので結構親しいですね…
でも最初俺が「サイクロン100円で売ってくれん?」って頼んだので俺が情弱だったわけですね、本当にありがとうございました\(^o^)/
[ 2015/05/25 17:12 ] [ 編集 ]
ビバサロンパス
[ 2015/05/25 17:48 ] [ 編集 ]
コメント返信
> ビバサロンパス

サロンパスネタ懐かしいなぁ(´;ω;`)
[ 2015/05/27 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR