遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.05.22 21:23|カテゴリ:価格相場コメント(0)

予想GUYの値段が落ちてきている模様




一時期1000円以上の角煮まで高騰した「予想GUY」。
そんなカードが、現在では半分の500円程度にまでなってきています。

通常モンスターを駆使したデッキを作成したい方はこれを期に購入してみるのもいいかもしれませんね。


平均500円前後にまで値段が落ちているのが分かるかと思います。
417k


イグナイトに入るということで、クラッシュ・オブ・リベリオンが発売する前には結構話題になっていましたが、実際1枚入れるか入れないかのカードなそうで、イグナイトに予想GUYはあまり使われなかったみたいです。


ちなみに私は、リアルの方でも「磁石の戦士」デッキを作成しようと思っているので3枚購入しました!!
ファンデッキは身内とやるとなかなか盛り上がるので面白いですね。
あとはまた少しデッキ調整をしてみようかと思っています。



磁石の戦士デッキレシピ
http://okazakingdom.blog.fc2.com/blog-entry-104.html





公式もイグナイトに相性の良いカードとして、予想GUYを紹介していましたが、そこまでイグナイトを使われている方は入れていない模様。
こんなことしなくてもイグナイトはサーチしまくれるからでしょうかね…












一方私は








2枚700円で購入し、残りの1枚は500円で購入しました。
3枚ともバイト先の方に売ってもらったよ(`ω´)グフフ


スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR