遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.05.21 15:56|カテゴリ:価格相場コメント(23)

Vジャンプ7月号の売切続出!やっぱりか…




私はVジャンプを予約していたので購入出来ましたが、みなさんはいかがですか。
本日発売のVジャンプ7月号ですが、すでにオークションでは高騰しているみたいで…
発売日に買いに行っても、買えなかった方が続出しているみたいです。
今回の遊戯王カードも非常に需要が高いことが分かります。


クリックして拡大できます。
416k

1冊当たり1000円相当!
これは争奪戦になりそうだ…というかすでになってますね(笑)
購入されたい方は、早く買われたほうがいいかもしれませんね。


というか、画像を見てもらえばわかりますがもう応募者全員サービスのパックを出品してる人が…
しかも4000円で落札て…

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
確かにパックが4000円で売れてますが、それは去年の7月号のパックですよ(ヘイタイガーとかブラウドオーガが入っている奴)。
[ 2015/05/21 16:35 ] [ 編集 ]
発売1日前に買えたのでもう三冊確保済みです。TSUTAYAだと発売3日前にVジャンプ置いていたと購入した友達に本当かと聞いたらV ジャンプ見せに来たときはびっくりしましたね。
[ 2015/05/21 16:49 ] [ 編集 ]
V ジャンプみんな買えることを願っております。
[ 2015/05/21 16:58 ] [ 編集 ]
最近はどこも3冊までが多くなってきてるね
[ 2015/05/21 17:44 ] [ 編集 ]
確かに言われて見ればその通りですね。
[ 2015/05/21 17:50 ] [ 編集 ]
この頃は本屋さんもVジャンプお一人様三冊までの購入をお願い申しあげます。今は一人で大量がい防止対策しているんだと思います。
[ 2015/05/21 18:14 ] [ 編集 ]
トレーサー目当ての人マジ多すぎっすよ。マジカッコよすぎっすよ
[ 2015/05/21 18:31 ] [ 編集 ]
50冊、100冊購入してTwitterで自慢されている人結構いるみたいですね。
デュエルディスクのときもそうでしたがこういうの見るとなんかな...と思ってしまいます。
[ 2015/05/21 18:41 ] [ 編集 ]
確かに言われてそうですよね。
[ 2015/05/21 19:05 ] [ 編集 ]
みんなの為に一人がVジャンプを一人が10~20冊買うのは止めて上げて下さい。みんながVジャンプ買えてみんなが笑顔になれるように一人がVジャンプ大量に買うの止めて上げて下さい。
[ 2015/05/21 19:31 ] [ 編集 ]
今日書店で
自分「先月号は普通に三冊予約できたのですが今回は予約と購入ともども一冊限りなんですね」
店員「先月号が凄い勢いで品切れたので今回は多くの人に買ってもらえるように一冊限りにさせていただきました」

購入制限など無縁の店が購入制限付けるとは…やはり今月号も売り切れ続出でしょうか?
[ 2015/05/21 20:11 ] [ 編集 ]
ほぼもう大半の本屋さん売り切れ続出らしいですよ。
[ 2015/05/21 20:31 ] [ 編集 ]
サテライトには無縁の話だな
[ 2015/05/21 20:46 ] [ 編集 ]
本屋で少し前に全部買ってた人がいると言われ、周辺のコンビニで仕入れてるところが全滅し、少し離れた本屋に行ってみたら直前で全て買われ。どうすればいいですかねぇ・・・。
[ 2015/05/21 20:56 ] [ 編集 ]
今回は多々買いする必要ないと思うし、逆に損すると思うぞ
[ 2015/05/21 22:01 ] [ 編集 ]
先着5万パック初日の22:00終わりましたね決闘者…なんて奴らだ
[ 2015/05/21 22:25 ] [ 編集 ]
売り切れた分の大半はヤフオクに流されています。
[ 2015/05/21 23:00 ] [ 編集 ]
VJが公式アカのTwitterで売り切れで買えない方、定期講読で確実に購入できますって書いてる...。
うん。そうなんだけど、バイヤーのキチガイさなんとかならんか?
[ 2015/05/21 23:11 ] [ 編集 ]
バイヤーの方は人手を揃えて一人が別々の本屋さんを回って店舗に置いているだけレジに持っていって買い占めてまた別の本屋さんにいきを繰り返し買い占めるらしいですよ。
[ 2015/05/22 06:02 ] [ 編集 ]
発売日の朝8時OPENの店行ったら予約で完売言われた。もう一件近くの書店行ったらお一人様一冊で購入出来た。知り合いは予約して、仕事帰りに近場の在庫有店舗教えてもらって一駅先だから行ったら、15冊あると聞いてたのに一冊しか残ってなくて、直前に4人来てそのうち3人上限の三冊、1人が2冊買って行ったとか・・・ドラゴンボールだけだから、他はいらない時ってどうすればいいかな(汗
[ 2015/05/22 12:44 ] [ 編集 ]
いらないものなら売るのが一番言いと思われます。
[ 2015/05/22 14:23 ] [ 編集 ]
今回はひどい感じです。
大阪なんですが、今回のVジャンプは普段、本を前日売りしていないところでも、前日売りしてたみたいです。
おかげで一冊とかしか買えませんでした。
可能性あるのは学校や学生がこない本屋かビジネス街の本屋と思います。
前日売りは辞めて欲しい、対応出来ない。
[ 2015/05/22 14:48 ] [ 編集 ]
前日に売る理由は発売日にVジャンプ売るとレジが凄い混雑してVジャンプ以外を求めて買いに来るかたとV ジャンプ買うお客さまとで店員がものすごくレジがお客さまでいっぱいになりただいな迷惑になることを考えそうゆう対応をする所が多いらしいですよ。
[ 2015/05/22 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR