遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.05.20 23:12|カテゴリ:お得情報コメント(7)

【遊戯王応募パック】Vジャンプ7月号は購入されますか?


352kt



どうも更新が遅れました(;・∀・)
みなさんは今月のVジャンプを買われた、もしくは明日買う予定でしょうか。
私の近所の本屋では、すでに売っていたりしているので恐らく手に入れられた方も少なくはないはず…
今回のVジャンプもかなり人気があるみたいで、「売り切れてた…」って声をよく見かけます(twitter)


個人的には今回のカードは、レッドアイズとHEROが特に注目されているのではないかと思われます。
レッドアイズはなかなか強い効果を持っていると思われます。
実際レッドアイズデッキを組んでいないので、採用されるかは分かりませんが…



414k

真紅眼の遡刻竜
効果モンスター
星4/闇属性/ドラゴン族/攻1700/守1600
(1):自分フィールドのレベル7以下の「レッドアイズ」モンスターが
相手モンスターの攻撃または相手の効果で破壊され自分の墓地へ送られた場合に発動できる。
このカードを手札から守備表示で特殊召喚し、
可能な限り破壊されたモンスターを破壊された時と同じ表示形式で特殊召喚する。
(2):このカードをリリースして発動できる。
このターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ、
自分メインフェイズに「レッドアイズ」モンスター1体を召喚できる。


激流葬やミラフォなどで破壊されたとしても、このカード1枚でまた盤面を立て直す事ができます。
(2)の効果は使い方がちょっとまだわかっていませんが…(;´Д`)


レッドアイズデッキ使いには欲しい1枚ですね!



M・HEROのほうは1枚デッキに入れておきたいですが、この時カミカゼを入れたままにするか抜くかどうか迷いますね。
両方入れておいたら「マスクチェンジ」で変われることもできますが…
ちなみに新カード「M・HEROブラスト」の効果は以下のとおりです。


415k

M・HEROブラスト
融合・効果モンスター
星6/風属性/戦士族/攻2200/守1800
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚できる。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合、
相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力を半分にする。
(2):1ターンに1度、500LPを払い、
相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを持ち主の手札に戻す。
この効果は相手ターンでも発動できる。



すみません、ちょっと本題からずれてしまいましたね…(・_・;)
ちなみに私はすでに購入したので応募者全員パックには応募しますよ~
レッドアイズデッキを作ろうかなーと思ってたりするので、持っていて損はないカードだと思います。
ちなみに、魔術師デッキ使い(プロキシ)の知り合いに聞くところによると、「法眼の魔術師」は微妙とのこと…
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
レッドアイズトレーサーの2の効果は、COREで登場したデュアルのレッドアイズと相性が良いんじゃないでしょうか?
私もレッドアイズ組んでないので曖昧ですが…
[ 2015/05/21 01:39 ] [ 編集 ]
真紅眼デュアルモンスターが相性良くてもトレーサーの(2)効果の自信をリリースする効果がなければ強いカードだったんですけどね。
[ 2015/05/21 05:47 ] [ 編集 ]
ええ~発売前にVジャンプ売ってる所何てあるんですか。あるとすればタバコ屋さんくらいしか聞いたことないですよ。
[ 2015/05/21 05:51 ] [ 編集 ]
昨日普通に本屋に売ってたから買ったわ。
[ 2015/05/21 10:28 ] [ 編集 ]
定期講読しておけば安上がりでテンバイヤーにジャマされず購入できますよw
また、今回のように580円と通常より30円値段上がってますが定期講読だと1年間で6660円なので1冊550円。
しかも発売前日までに届く。

テンバイヤーのせいで買えなかった方にオススメ。
[ 2015/05/21 11:28 ] [ 編集 ]
昨日にVジャンプ売ってる何て凄い本屋さんですね。
[ 2015/05/21 13:08 ] [ 編集 ]
コメント返信
>レッドアイズトレーサーの2の効果は、COREで登場したデュアルのレッドアイズと相性が良いんじゃないでしょうか?
私もレッドアイズ組んでないので曖昧ですが…

デュアルとの相性ですか…なるほど
確かにそれだとデュアルにすぐなれるので相性が良いのかもしれませんね。


>真紅眼デュアルモンスターが相性良くてもトレーサーの(2)効果の自信をリリースする効果がなければ強いカードだったんですけどね。

確かに!と言うかそれだと強いと思って調整したんですかね…
限定カードがあまりにも強すぎると反感食らっちゃうし…(笑)


>ええ~発売前にVジャンプ売ってる所何てあるんですか。あるとすればタバコ屋さんくらいしか聞いたことないですよ。

今回のVジャンプは基本的に発売前に置かれていたそうです。
来月号もそんなことがあるかも知れませんのでご注意ください( ・`ω・´)


>昨日普通に本屋に売ってたから買ったわ。

やっぱり今回売られるのが早いですねー
予約しておいて良かったと思っています。
Amazonは予約しても到着がかなり遅いので(・_・;)


>定期講読しておけば安上がりでテンバイヤーにジャマされず購入できますよw
>また、今回のように580円と通常より30円値段上がってますが定期講読だと1年間で6660円なので1冊550円。
>しかも発売前日までに届く。

>テンバイヤーのせいで買えなかった方にオススメ。


定期購読を考えるレベルですね、今回のは。
予約ですでに締め切られていることが多々有りましたからね…
公式も定期購読を推奨してますし…


>昨日にVジャンプ売ってる何て凄い本屋さんですね。

もしかしたら今回と、次回にも前日にVジャンプを置く店が多いかもしれません。
Vジャンプ発売の1日前に店を見てみるといいですよ!
[ 2015/05/22 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。