遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2014.12.31 16:43|カテゴリ:お知らせコメント(2)

今年ももう終わりか~


結局CSに参加することができずに2014年が終わってしまうけど、来年は参加したいね。
ハンドアーティファクトデッキも作成途中で新年迎えるし、そこら辺もそろそろ完成させたい。


明日は新年だけど日本橋に遊戯王買いに行くよ。
おそらく福袋があると思うから適当に買うか、レアリティコレクション買おうと思ってる。
売ってたらの話だけどね(´・ω・`)
あとリチュア・チェインてまだ売れるかなぁ
売れたら売りたい!


というわけで今年最後の記事でした。
福袋かレアリティコレクション購入した時は、また記事の方に書きたいと思います。
では良いお年を(・ω<)

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
あけおめ!
[ 2015/01/01 10:39 ] [ 編集 ]
コメント返信
> あけおめ!

あけおめヽ(^o^)丿
[ 2015/01/02 04:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR