遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.05.07 18:15|カテゴリ:開封結果コメント(0)

カードショップ巡りに行ってきた②



今回も、バイト先の先輩たちと大阪のカードショップ巡りに行ってきました!
ちなみにツイッターでお知らせしましたが、昨日ブログ更新できなかったのはカードショップ巡りに行ってから朝5時までカラオケに行っていたためです。
すみません…

前回の記事
カードショップ巡りに行って、カードを購入した!



今回のお目当ては「クロスオーバー・ソウルズ」を購入することだったのですが、どの店舗にもそのパックは売っていませんでした。
やはり強力なカードが数多く収録されているためか、非常に人気のパックですね(;・∀・)
「レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント」のときのように気づいたら絶版になってたってことにならないように早めに買っておきたいところです…


今回はお目当てのパックは買えませんでしたが、オリパなどは買えたのでその紹介をしたいと思います!


まずは100円ガチャから!
当たりはドラゴサックやブルーセイリオスなどの700円程度のカードなそうですが…
379k

スサノヲ!
武神作らないしこのカード少し折れてました\(^o^)/
どっちかというと、ベストロウリィのほうが嬉しかったり(笑)




続いて150円オリパ!

レアとノーマルが入っているオリパです。
目当ては特に無いですが、スキルドレインが表になっていたので試しに購入してみました。
380k

スキルドレイン、スターダスト・ドラゴン辺りが良かったかな?
スキルドレインのレアで150円はするので、ちょっと得した気分(*´ω`*)
イグナイトやクリフォートと相性が良いので非常に人気のカードですね~




続いて200円ガチャ!
みんな(4人)で回そうって事になって、やってみました。
なので特に当たりのカードとか見てないです(笑)
381k

黙する死者と女騎士ローズ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近高騰しているカードですね!
少し傷はありますが良かったです(*´ω`*)




ラスト!ストレージ!

382k

レオ3枚、妖怪のいたずら2枚、マンジュ・ゴッド、連鎖爆撃です。
ここら辺はかなりなんとなくで購入したものです。
ちなみに最近メルカリというフリマアプリで、高騰しているらしい「暴君の自暴自棄」のカードもありましたよ~



今回購入したのはこれくらいです。
カードショップを巡るのは楽しいですね~
また給料が入れば、カードショップ巡りへ行きたいと思います。
ではまたノシ

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR