遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.05.01 20:23|カテゴリ:ネタコメント(5)

遊戯王アニメは見てますか?


368k



皆さんは遊戯王のアニメを見ていますか?
私は実は見ていないんですよね…

見ていたといえば、見ていたのですが…


初代    全話視聴済み
DM   全話視聴済み

GX   十代が病む前くらいまで視聴済み
5D's   2話だけ視聴
ZEXAL 1話だけ視聴
ARC-V 8話まで視聴

という感じです(´・ω・`)
なのでアニメに関しては、かなりのにわかです(笑)



遊戯王アニメを見ていないと、YPとの話題についていけない!
遊戯王のアニメ見ていない人あるある…
遊戯王をやっている方って、基本的にアニメ見てる人が大半なんですよね。
なので、途中からアニメの話に切り替わったりした時は完全に喋れなくなりますね(笑)


1話見逃した地点でもう見なくなってしまうっていうのがあるので、遊戯王意外にも色んなアニメを見逃していたり…
でも、ARC-Vって今エクシーズ次元とか融合次元とかで、世界が繋がったみたいで面白そうですね。
ゼアルもOPかっこいい!!

この2作は近いうちにTSUTAYAやニコニコで視聴したいと思っています。



もしも、自分以外に遊戯王のアニメを見ていない方がいたら、見てみたほうがいいと思います。
アニメで使用されたテーマは基本的に高騰する傾向があるので、たまたま作ろうと思ったカードがアニメで使用されたカードだった場合は、早急に集めようと思えますしね!
私も最近時間に余裕ができたので見てみようと思います( ・`ω・´)
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
5Dsは面白いのでぜひ見てみてください。
というか全作品面白いですけどねww
[ 2015/05/01 20:50 ] [ 編集 ]
箸休め程度のもんだわな
まともに見たらすべて色々酷い
[ 2015/05/01 21:21 ] [ 編集 ]
ArcVは個人的に今までで一番面白い
クイズ回だけは飛ばしたけど最近はオベリオンと黒咲がかっこよすぎる
[ 2015/05/01 23:20 ] [ 編集 ]
5D'sは面白いですよ!某ブロの実況をサイトを見ながら見ると腹筋が崩壊しますwwあと最後まで見ると感動で涙が出ますよ!
[ 2015/05/01 23:30 ] [ 編集 ]
コメント返信
>5Dsは面白いのでぜひ見てみてください。
>というか全作品面白いですけどねww

了解しました!
TSUTAYAで近いうちに借りてみてみようと思います!
ありがとうございます(*´ω`*)


>箸休め程度のもんだわな
>まともに見たらすべて色々酷い

知り合いもぶっちゃそんなに面白く無いって言ってたw
でも見てないと話題についていけないんだよなあ


>ArcVは個人的に今までで一番面白い
>クイズ回だけは飛ばしたけど最近はオベリオンと黒咲がかっこよすぎる


正直自分もかなり注目しています。
シンクロの世界とエクシーズの世界とつながっているというのはなかなか面白そう!
Arc5も見てみたいと思います!!


>5D'sは面白いですよ!某ブロの実況をサイトを見ながら見ると腹筋が崩壊しますwwあと最後まで見>ると感動で涙が出ますよ!

ネタ的な意味で面白いんだwww
で、感動もあると…
それはちょっと興味あるかもしれないです。
ありがとうございます!
[ 2015/05/04 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


