遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.04.30 15:33|カテゴリ:開封結果コメント(3)

【遊戯王開封】田舎の方まで行ってカードを購入してきました!




GWということもあり、兵庫県の田舎の方まで行ってきたのでついでに遊戯王ショップの方も行ってきました!
行こうと思っていたお店が2軒も閉まっていて、諦め気味でしたが1軒だけ未だに開いている店を発見!
そしてカードを購入してきたわけです。


購入してきたのは以下の商品です。
362k

決闘者の栄光がまさかまだ売れ残っているとは思いませんでした…
大阪にも、1店舗だけ売っている店を知っていますが、その店舗は1パック600円以上の値が付いているので、定価で買えるとは思いませんでした。
あとサンダー・ボルトは100円だったので今後もしもの為を思ってケースに合った2枚を購入しました。
それと、レミニセンスというゲームに出てくるキャラのスリーブです。
恋ちゃん可愛い(*´ω`*)



開封結果!
このパックに入っている「超電磁タートル」と「ハーピィの羽根帚」が狙いです。
あと、ホーリナイト・ドラゴンのシークレットレアも何気にほしかったり(笑)


1パック目
363k

悪魔のサイコロ
レッドアイズ・ブラック・メタル・ドラゴン
タイガー・アックス
イタクァの暴風 millennium
超電磁タートル millennium
仮面魔獣デス・ガーディウス secret
ホーリー・ナイト・ドラゴン secret

1パック目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
欲しいカード2枚も来たのは嬉しいですね!
あとはハーピィの羽根帚!!


2パック目
364k

漆黒の豹戦士パンサーウォーリアー
遺言の仮面
イグザリオン・ユニバース
振り子刃の拷問機械 millennium
妖精王オベロン millennium
現世と冥界の逆転 secret
賢者の宝石 secret

賢者の宝石懐かしい!
自分が中学の時に、ブラック・マジシャンデッキを盗まれてこのカードもなくなったんですよね(´;ω;`)
マジ許せん


3パック目
365k

ハンニバル・ネクロマンサー
振り子刃の拷問機械
闇よりの罠
キラー・スネーク millennium
王家の神殿 millennium
王家の神殿 secret
邪神イレイザー secret

まさかの2枚連続同名カード!
開封動画も見てたんですが、割とこのようなケースは珍しくないみたいですね(・_・;)
王家の神殿は、1枚しか持ってなかったのでちょうど良かったのですが…


4パック目
366k

ハーピィの羽根帚
リグラス・リーパー
ドラゴンに乗るワイバーン
メタル化魔法反射装甲 millennium
ホーリー・ナイト・ドラゴン millennium
DD.アサイラント secret
エルフの剣士 secret

羽根帚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
欲しいカードが全て来ました!!
これはかなり得した気分です(*^_^*)


個人的に、ここ最近で一番満足した開封結果でした。
次回の開封は、恐らく新しく発売されるコレクターズパックになると思います。
その時はようつべにアップロードできたらやってみたいと思います!









おまけ
半日だけ堪能した田舎ライフの写真です。









スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
うちの庭はこんな感じですねー
[ 2015/04/30 17:16 ] [ 編集 ]
いい田舎ですね
[ 2015/04/30 17:33 ] [ 編集 ]
コメント返信
>うちの庭はこんな感じですねー

ということは結構土地持ってる感じ?
金持ちそうで羨ましい!


>いい田舎ですね

田舎っていいですよね!
都会とまでは行かないですが、大阪住みの私からしたら新鮮な気分です
[ 2015/05/02 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR