遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.04.27 15:26|カテゴリ:価格相場コメント(3)

Vジャンプ7月号もかなり需要がある!?


352kt





Vジャンプ6月号では、慧眼の魔術師がとても人気で発売日からすでに高騰していましたね。
そして、次回のVジャンプでは応募者全員サービスのパックが付きます。




しかし




収録カードの名前は判明されましたが、効果が今現在判明されていないにもかかわらず、通販サイトでの予約が殺到しすでに予約を締め切っているところが非常に目立ちます。
特に、Amazonでは前回のVジャンプは発売日間近まで在庫があり予約できたのですが、今回はすでになくなってしまったようです。
やはり魔術師や、歴代のカードテーマに関係するカードが付属しているからでしょうか…
来月号のVジャンプも要チェックですね。



次回パック収録カード
351k





通販サイトによるVジャンプ7月号の予約状況

Amazon(クリックして拡大できます)
349k



Yahoo!ショップ(クリックして拡大できます)
350k






もしも通販サイトで予約し損ねた場合
予約できなかった方は、近くの書店でも予約することができます。
事実、私は近所の本屋さんで予約してきました。
前回のVジャンプもかなり競争率が高かったですし、もしも今の現状で「Vジャンプを手に入れたい!」と思っている方はできるだけ早くに書店での注文をすることをおすすめします。


また、いくつか前の記事で「Vジャンプを買えるオススメの場所」という記事では発売当日に買えるオススメの場所を記載しておりますので、参考になるかはわからないですがそちらも参考にしていただければと思います。

Vジャンプを購入できるオススメの場所

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
教えてくれて、ありがサロンパス>。<
[ 2015/04/27 16:58 ] [ 編集 ]
店で6月号予約したときに一緒に7月号も予約したから問題なしだぜ!
[ 2015/04/27 20:21 ] [ 編集 ]
コメント返信
>教えてくれて、ありがサロンパス>。<

お、おう(・_・;)



>店で6月号予約したときに一緒に7月号も予約したから問題なしだぜ!

それなら大丈夫だな!
[ 2015/04/29 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR