遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.04.25 14:37|カテゴリ:ネタコメント(5)

【遊戯王】最新パックを予約しなかった情弱の末路


348k


今日発売の「クラッシュ・オブ・リベリオン」のパックを買いに行きました。
というのも、数週間前に予約しようと思った時にはすでに予約終了しており、Amazonでも高騰していて予約し忘れたのが原因です。
そして、あるお店に開店2時間前に買いに行きました。


並んでいたのは2人。
開店後、前に並んでいた中学生っぽい子と、大学生っぽい人が「クラッシュ・オブ・リベリオン」を1箱ずつ購入し、いよいよ自分の番になった時のことです。






ぼく「今日発売の遊戯王のパックください」

店員「すみません。先ほど完売してしまいました…」

ぼく「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) 」


目の前で完売wwwwwwwwwww
しかも2人しか並んでなかったのに(´;ω;`)



なぜ少ししか入荷していないのか聞いてみると、前日から販売していたらしいです。
つまり、フラゲできる店だったってことですね。
今まで利用させてもらっていたのですが、フラゲできる店とは初めて知りました(゜o゜;
フラゲできるって情報を手に入れただけでも収穫かな?

でもやっぱり予約しておかないと色々と不都合ですね(´・ω・`)
購入できるのは1か月後になるんだろうなぁ…



ちなみに次回の「コレクターズパック」と「Vジャンプ」はしっかりと予約しておきました!
みなさんも予約はお忘れなく!!


スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
案外デパートなんかには置いてあったりするんだよな
まぁカードショップより長く売ってる可能性が高いだけで絶対あるとは限らないけど
[ 2015/04/25 19:41 ] [ 編集 ]
僕は今日カーラボの早朝販売で二箱買ってきました
[ 2015/04/25 22:49 ] [ 編集 ]
コメント返信
>案外デパートなんかには置いてあったりするんだよな
>まぁカードショップより長く売ってる可能性が高いだけで絶対あるとは限らないけど

デパートに売っているらしいですね。
知り合いも、どうやらデパートで購入したらしく…
でも自分の家の回りにそんな所全くないんですよね(´;ω;`)


>僕は今日カーラボの早朝販売で二箱買ってきました

羨ましい!!!
[ 2015/04/26 12:57 ] [ 編集 ]
その汚い効果音最近見るんだけど流行ってるの
[ 2015/04/28 03:48 ] [ 編集 ]
コメント返信
>その汚い効果音最近見るんだけど流行ってるの

流行っているというか有名なコピペというか…
そんな感じです(;´∀`)
[ 2015/04/28 04:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR