遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.04.26 08:10|カテゴリ:価格相場コメント(2)

「慧眼の魔術師」の買取相場はやはり高価なようです


347k





みなさんは「Vジャンプ6月号」を購入することが出来ましたでしょうか。
私は魔術師テーマを作成するためもちろん購入しました。
やはり魔術師テーマを作成する上で重要なカードとなってくるので、需要はあるかと思います。


さて、そんな慧眼の魔術師ですが、このカードの買取価格が予想通りVジャンプの価格を超えています。
Vジャンプ発売日には、慧眼の魔術師を1000円買取で買い取っていた店も(;´∀`)
複数買いしておいてよかった…













現在でも800円程度の買取価格!
次回にストラクチャーデッキが来ることもあって、さすがですね…
ちなみに発売から4日経っていますが、私の知り合いは昨日(Vジャンプ発売から3日)に購入したらしいです。
もしかしたらまだ購入できる店が可能性としては0ではないかと思われます。


以前私も記事にVジャンプを購入できるオススメの場所という記事を書いておりますので、参考になるかはわからないですが、ぜひともチェックしていただければと思います。


ではノシ

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
探し回っていますがどこにも売っていませんね・・・
重版するといいのですが
[ 2015/04/26 20:21 ] [ 編集 ]
コメント返信
>探し回っていますがどこにも売っていませんね・・・
>重版するといいのですが

滅多なことがない限り、重版は無いので希望は薄いですね…
ストラクチャーデッキが出る前に買っておいたほうがいいかもしれませんね。
次回のVジャンプからは、予約を忘れないようにを気をつけてノシ
[ 2015/04/27 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。