遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2014.12.29 13:09|カテゴリ:ネタコメント(0)

遊戯王は株


53k



最近マジでそう思うんだが…
特に以前の記事で紹介したように、ハーピィの羽根箒や混沌帝龍の規制が緩和した時、値段が一気に高騰した。
今の時期だと、リチュア・チェインが高騰化して1枚800円で売っているらしい。
ちなみに昔は100円もしなかった。


リチュア・チェイン価格相場
57k

51k
これを見てわかるように、高騰化してるため持ってる人はさっさと売った方がいいね。
ちなみに自分は、1月1日までに安くならなかったら売りに行きます。


一時期高騰化して、すぐに価格が元通りになった召喚師のスキル
56k


52k
召喚師のスキルは、高騰化してからすぐに再録がされた。
そのために安くなったと思われる。
こんな例もあるから、要らないカードが高騰しだした瞬間にすぐ売ることをおすすめします。



高騰化しそうなカード
サンダーボルト
聖なる魔術師
ゴヨウ・ガーディアン

この3枚は、海外で規制緩和され使えるようになったカード。
サンダーボルトと聖なる魔術師は特に高騰化すると自分は考えてます。

あと今までの例からいうと、サーチ系が特に高くなる傾向がありそう!

(例)
ネクロス → 儀式の準備、マンジュ・ゴッド高騰化
クリフォート → 召喚師のスキル高騰化


もしかしたら、誰も予想してなかったカードが高騰化するかも…
ハーピィの羽根帚予想をはるかに上回っていたしね。

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


