遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.04.23 12:11|カテゴリ:ネタコメント(2)

Vジャンプを購入できるオススメの場所




※注意
この記事は今までの自分の体験から書いています。
地域によって差がありますので予めご了承ください。



最近のVジャンプの付録カードはほとんど高騰していますね~
発売日から少ししか立っていないのにすでにプレミア価格になっていたり…

ちなみに現在のVジャンプジャンプ6月号の相場です。
発売から2日しか経っていないのに、すでにVジャンプの値段よりも高く取引されています。
343k

1枚あたりの相場 700~800円程度


プレミア価格になるほどの需要…
だから買えないわけですね(´・ω・`)
そんなことがあるので、Vジャンプの発売日から1日で売り切れることも(´;ω;`)
本屋やTSUTAYAなんかで購入すると、競争率が高くて買えないことも…
そんなことも今まで数回あったので、おすすめの購入店を紹介したいと思います!




タバコ屋で購入する
これは私が中学校の頃からよく利用させて頂いていました。
タバコ屋にも雑誌等を取り扱っている店もあります。
私の近所では、2軒ありましたが今でも1軒は雑誌を取り扱っています。
あまり知られていないせいか、購入される方が少なく残っている可能性が高いです。

大学の生協で購入する
売っている大学は、少なからずあります。
私の大学でも、Vジャンプ等の雑誌が置かれています。
大学で購入する利点として、講義のない生徒は来ないという点と、そもそも大学でVジャンプを購入する人が少ないという点です。
もしかしたら知り合いの大学ではVジャンプが置かれていたりして(笑)



ちなみに予約をしてVジャンプを購入しようと思っている方は、Amazonをおすすめします。

Amazon
在庫数によっては、Vジャンプの予約を、発売日間近まで受け付けてくれるので頼もしいです。
7月号はすでに予約が始まっています。



スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
サテライト在住の自分には縁のない話だwww
どの本屋に行ってもまだ有るからな~(遠い目)
[ 2015/04/23 14:51 ] [ 編集 ]
コメント返信
>サテライト在住の自分には縁のない話だwww
>どの本屋に行ってもまだ有るからな~(遠い目)

本屋にあるうちにさっさと買っておいたほうがいいですよw
かなり需要が高いカードですので…
ちなみにこちらのサテライトは全滅しました
[ 2015/04/26 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR