遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.04.21 17:53|カテゴリ:お得情報コメント(8)

Vジャンプ6月号を購入してきました!


342k



今日発売された「Vジャンプ6月号」を無事購入することが出来ました!
もちろん複数買い!
今回かなり注目されているカードなので購入できるか不安でした(・_・;)
まだ手に入れられていない方は、すぐ売り切れるかもしれないので、購入を急いだほうがいいかもしれませんね。


340k



ついでにシングルカードの方も見て、トゥーンカードを購入。
次回発売のコレクターズパックで購入し、トゥーンデッキを作る予定です( ・`ω・´)
341k

トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール(300円)
トゥーン・ワールド(100円)



次回のストラクチャーデッキが発売されることによって「時詠みの魔術師」と「星読みの魔術師」のカード相場はどれくらいになるのでしょう…
この2枚のカードも少し注目されつつあるみたいですが…


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
1200円位に高騰してるブラマジガールを300円で入手…だと
[ 2015/04/21 19:12 ] [ 編集 ]
時読みがやや使えるかなくらいで元祖魔術師コンビは微妙な予感
[ 2015/04/21 20:28 ] [ 編集 ]
ブラマジガールが1200円なのはウルトラのほうだったかと
あと元祖魔術師達は再録されるらしい
[ 2015/04/22 00:11 ] [ 編集 ]
さっそくVジャン売り切れ&高騰しとるでな
[ 2015/04/22 21:49 ] [ 編集 ]
始めまして
遊戯王始めようかと思っているものなのですが、Vジャンプ付属のカードは持っておいた方がいいのでしょうか?
[ 2015/04/23 00:18 ] [ 編集 ]
コメント返信
>1200円位に高騰してるブラマジガールを300円で入手…だと

このブラマジガールはウルトラレアではないので相場は800円くらいです。
それでも高騰してるには変わりないですが、やはり安く買えたのは嬉しいです(*´ω`*)


>時読みがやや使えるかなくらいで元祖魔術師コンビは微妙な予感

なるほど…
確かに星読みは使う場所が限られているので、あまり活躍は期待できそうにないですね。


>ブラマジガールが1200円なのはウルトラのほうだったかと
>あと元祖魔術師達は再録されるらしい

ウルトラのブラマジガールはとても高騰していますね。
欲しいけど、とてもじゃないけど手が届かない(´・ω・`)
元祖魔術師再録いいですね!
時読みは少し需要が高まりそう…?


>さっそくVジャン売り切れ&高騰しとるでな

売り切れ続出みたいですね。
高騰化していることも原因と考えられます。
今日それについての記事を書こうと思っていますので、良かったらその記事を参考にして購入できればと思います。


>始めまして
>遊戯王始めようかと思っているものなのですが、Vジャンプ付属のカードは持っておいた方がいいのでしょうか?


初めまして!
今回のVジャンプ付録カードは次回のストラクチャーデッキの強化カードですね。
なので、次回のストラクチャーデッキの「魔術師」というテーマを作成されるのであれば3冊購入しておいたほうがいいですね。
昔遊戯王をやられていたのでしたら、5月に発売する「コレクターズパック」というパックにトゥーンなどの昔のカードが多く収録されるので、そのカードを集めてデッキを作られる方が最近のカードより馴染みがあるのでデッキを組みやすいかもしれません。
[ 2015/04/23 10:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/24 21:59 ] [ 編集 ]
コメント返信
管理人のみ閲覧できるようにコメントされた方へ

全然OKです!
あとはメールでやりとりしましょう!
こちらまでメールを送ってください。
gensoukouma@excite.co.jp
[ 2015/04/24 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR