遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.04.20 17:42|カテゴリ:価格相場コメント(1)

センジュ・ゴッドが高騰している模様



ここ最近センジュ・ゴッドのカードが高騰しているみたいです。
センジュ・ゴッドといえば、結構古いカードで最近制限緩和されたカードですね。
このカードは現在では、ノーマル200~300、スーパー500~900円程度で落札されているみたいです。



店舗価格の相場遊戯王カード検索調べ
338k



ヤフオクでは3枚セットでよく落札されているみたいです。
337k


このカードが高騰しているのは「占術姫」カードが次回のコレクターズパックに収録されるからでしょうか…





そういえば、レッドアイズの儀式でもある「ロード・オブ・ザ・レッド」はなかなか強い効果を持っていますね。
このカードを軸にしたデッキを作ると、なかなか強そうだと思うんですがどうなんでしょうね(´・ω・`)

ロード・オブ・ザ・レッド
339k

遊戯王カードwiki
儀式・効果モンスター
星8/炎属性/ドラゴン族/攻2400/守2100
「レッドアイズ・トランスマイグレーション」により降臨。
(1):1ターンに1度、自分または相手が
「ロード・オブ・ザ・レッド」以外の魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、
フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを破壊する。
(2):1ターンに1度、自分または相手が
「ロード・オブ・ザ・レッド」以外の魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、
フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
メルカリだったら3枚で600円とかざらなのみると相場に釣られるやつかわいそう
[ 2015/04/21 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


