遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.04.17 20:25|カテゴリ:価格相場コメント(4)

【遊戯王】最近の気になるカードの相場


316k





最近気になるカードといえば「トゥーン」ですね。
遊戯王DMでペガサスが使っていたカードですが、実際にカード化されていないカードもちらほらありました。
そのカードが次回のコレクターズパックに入ると聞き、発売後早速トゥーンデッキを作成したいと思っています。



というわけなので、5月16日に「コレクターズパック-運命の決闘者編-」の気になるトゥーンカードの相場を見てみましょう遊戯王カード検索調べ




トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール
312k


ウルトラレア
317k

シークレットレア
314k


ウルトラレアが2500~2800円程度シークレットレアが1000~1300円程度となっています。
グラフを見ると、トゥーンカードが新規収録される情報が出回ってから、シークレットの相場も高まってきています。

ちなみに「トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール」は、ゲーム特典としてウルトラレアとシークレットレアがありますが、初回版はシークレットレア、それ以外はウルトラレアのカードが付録として入っていましたザ・ヴァリュアブルブック4参照)。
あくまで個人の予想ですが、ウルトラレアのほうが高価なのは、流通数が少なかったからだと考えています。



トゥーンのもくじ
313k

ノーマル
315k

スーパーレア
316k

コチラの相場は、ノーマルで650円前後、スーパーレアで1000~1100円程度となっています。
トゥーンデッキを作成するときに必要不可欠なカードですので、トゥーンデッキを作成される方は3枚持っておきたいところですね。



気になっているトゥーンカードの相場は、現在この2枚です。
他のトゥーンカードは、現在比較的安い状態です。
「高騰化してしまう可能性があるかもしれない!」と不安な方は、この時期から買い集めておくのも手ですね。



私は中学生時代に作成していたトゥーン(紙束)デッキを昔のストレージから漁ってきました!
それにしても新規トゥーンカード楽しみですね(*´ω`*)
291k

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
トゥーンブラックマジシャンガールはBE02か01にシクで再録されたので、ウルトラの方が高いのはそれもあるかもしれません
[ 2015/04/18 08:29 ] [ 編集 ]
トゥーンはさすがに再録される気もするんですが、されなかった時がこわいですね(笑)ただ組まない人にしてみれば余計な枠なのでされたらされたでがっかりする人がいるでしょうね(^_^;)
[ 2015/04/18 08:51 ] [ 編集 ]
コメントお初です。
本当に新規が判明してトゥーン関連の値段が高くなりましたね。
周りのお店にもなかなかおいているのを見かけなくなったので手に入れるのが
困難です・・・

新テキストの再録待ち遠しくなりました。
[ 2015/04/18 13:52 ] [ 編集 ]
コメント返信
>トゥーンブラックマジシャンガールはBE02か01にシクで再録されたので、ウルトラの方が高いのはそれもあるかもしれません

そういえばBEに収録されていましたね。
カードショップに言っても、ウルトラの方が見かける割合が少ないのも、それがあるからかもしれませんね。


>トゥーンはさすがに再録される気もするんですが、されなかった時がこわいですね(笑)ただ組まない人にしてみれば余計な枠なのでされたらされたでがっかりする人がいるでしょうね(^_^;)

再録は来て欲しいですね~
特にもくじは来て欲しい!
トゥーンを組まない方からすると確かに邪魔になりますね(^_^;)
枠を割かれたくないという方も少なからずいるでしょう(´・ω・`)


>コメントお初です。
>本当に新規が判明してトゥーン関連の値段が高くなりましたね。
>周りのお店にもなかなかおいているのを見かけなくなったので手に入れるのが
困難です・・・

>新テキストの再録待ち遠しくなりました。


初コメありがとうございます(*´ω`*)
トゥーンのもくじが特に高騰してますね。
個人の通販サイトなどに稀に残っている可能性もありますよ!
サンダー・ボルトが高騰した時は、個人で通販サイトをやられている方のサイトで格安で購入しました!
発売が楽しみですね~
[ 2015/04/19 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR