遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.04.16 13:58|カテゴリ:お知らせコメント(4)

開封動画っていいですね




ところでyoutubeニコニコ動画には「開封動画」という動画が結構アップロードされていますね。
私は最近その開封動画にハマっていて、幾つもの動画を見ています。
開封動画は自分も開封しているかのようにワクワク感が得られるのでとても楽しいですね(*´ω`*)
そんな私も近々開封動画をアップロードしてみようと思っています。
機材等はすでに揃えたので開封する機会があれば録画してみようと考えています。
またその件について、今後記事で紹介していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!



ちなみに最近よく見ている方の動画は下の外人の方の動画。
カメラで顔を映しながら開封しているのですが、そのカメラの背景が凄い(・_・;)







コチラが録画するときに使用しようとしているビデオカメラです。
そうとう昔のビデオカメラだけど大丈夫…だよね?
311k


youtubeの方もすでにチャンネルを設立しました!
チャンネル登録ぜひお願いします!




♪登録登録登録~登録登録登録登録~



そろそろ新しいデッキを作成したり、新パックや現在発売中のパックを購入しようと思っているのでまたそちらの方も記事にしていきたいと思います( ・`ω・´)
あと関係ないけど最近バディファイト始めました。

ではノシ

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
開け方雑だなw
[ 2015/04/17 01:43 ] [ 編集 ]
開封動画と言えば大地さんかなー
[ 2015/04/17 07:59 ] [ 編集 ]
私もこの人の見てるわw
[ 2015/04/17 15:34 ] [ 編集 ]
コメント返信
>開け方雑だなw

この人基本的に雑だよw
この豪快さがいいねwww



>開封動画と言えば大地さんかなー

その方はちょっと存じないですね…
自分が知っているのは基本的に外国人とか超有名なyoutuberくらいです。
もっと色んな方の動画を見てみます><


>私もこの人の見てるわw

この人の動画いいよねwww
最初は背景に魅力を感じて見てたけど、そのうちまた新作がUPされるとまた見たくなるっていう…
[ 2015/04/19 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


