遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.04.14 20:16|カテゴリ:ネタコメント(0)

掘り出し物を探すためにカードを購入してきました


掘り出し物を探すためにストレージを漁ってきたよ!

今回はストレージ発掘記事です。
結構前に50円均一ストレージに3000相当のカードが入っていたことがありました。
当時の記事へ

そのこともあり、今回も期待してカードを探しに行くことにしました!
今回は初めて行ったショップということもあり、新鮮な感じがしました(*´ω`*)
ということで、買ったカードの紹介を↓



304k

プリン体
ブンボーグ003
ジャックポット7
死者への手向け
増草剤
サンダー・ボルト


ちなみにサンダー・ボルトはストレージではなく、ショーケースに入っていました。
お値段250円だったので、高騰しているこの時期にこの値段は傷有りでも珍しいと思って購入。
サンダー・ボルトが帰って来るのはまだまだ先のような気がしますが(・_・;)




この死者への手向けは微妙に印刷にズレが出ているんですよね。
これくらいじゃ価値には奈良なさそうですが、珍しかったので購入しました( ・`ω・´)
305k


以上が今回購入したカードです。
またストレージをあさりに行きたいですね~
もしかしたら高額なカードが入っている可能性もありますよ!
ではノシ

スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR