遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
2015.04.12 20:09|カテゴリ:価格相場コメント(4)

「ストラクチャーデッキ青眼龍轟臨」の高騰化は続いている模様



以前私が高騰化していた時に購入した、青眼龍轟臨のストラクチャーデッキが、更に高騰化してその価格をキープしている現状を知りました。
当時在庫がなくなった直後の価格は、ストラクチャーデッキ1つあたりの価格が1500円程度だったのに対し、現在では2000円~3000円程度に上がっています。

私は青眼征竜を作成するために購入したのですが、征竜が禁止になり使うこともなくなったのでヤフオクで出品することにしました。
すると、3つで4000ちょっとで購入したデッキが7000円程度の価格で売れることが出来ました!
アドがとれて少し嬉しい(*´ω`*)


298k

3つで6000円程度で落札されたものから1万円近くの価格で落札されたものがありますね。
やはり絶版ということと、次回のレッドアイズテーマに使えるカードが入っているからでしょうか。
銀龍の轟咆などのカードも注目されていますしね( ・`ω・´)


スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
初めまして
生放送のほうでたまに見かけてブログにたどり着きました。
今後お世話になるかもということで、とりあえずご挨拶ー。
いろいろとがんばってください!
[ 2015/04/12 23:09 ] [ 編集 ]
青眼龍降臨のカードで真紅眼デッキをつくるのか…
[ 2015/04/12 23:59 ] [ 編集 ]
コメント返信
> 生放送のほうでたまに見かけてブログにたどり着きました。
> 今後お世話になるかもということで、とりあえずご挨拶ー。
> いろいろとがんばってください!

ありがとうございます!
毎日ブログ更新を続けていますのでよろしくお願いします。
[ 2015/04/14 19:57 ] [ 編集 ]
コメント返信
>青眼龍降臨のカードで真紅眼デッキをつくるのか…

銀龍の轟咆とか場合によっては入れるかもしれないらしいですよ
あとレッドアイズの儀式が8だからブルーアイズとレッドアイズを組み合わせたデッキとかできそう
[ 2015/04/14 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。